SSブログ

生徒との楽しいふれあい。 [素敵な頂き物]

禰御庵さんからルー君と松尾さんのイラスト頂きました。
有難う御座います。
ルー君と仲良くなれるかな.jpg
「綺麗な顔だけど、一寸おっかないなぁ…。」とか初見で思ってたクラスの生徒さんが準備室に遊びに来てる!
禰御庵さんのルー君と松尾さん.PNG
と一寸どきどき見てみたら楽しみにしてた御菓子もっきゅもっきゅされてたとか松尾さん吃驚です。
禰御庵さんのぷりぷり松尾とルー君.PNG
泣きながらぷりぷりする松尾さんと、また来て食べる気満々のルー君。
これでよし!.jpg
取っておいたおやつ食べられると泣いちゃうから、「専用のおやつ箱用意したらどうです?」とアドバイスされて設置してみた松尾さん。
これでおやつ切らさない限りいつ来られても大丈夫!一緒に食べれるよ!
こっそり食べるより一緒に食べた方が美味しいもの!
学園はおやつ好きな人多そうだから、専用おやつ箱の数はどんどこ増えて行きそうです。
禰御庵さん、改めて素敵なイラスト有難う御座いました!


2009-04-29 19:20  nice!(42)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 42

コメント 7

華南。・

松尾さんすごく好きです!!
なかなかの良いアドバイスですね★
お菓子寄付したいくらry



by 華南。・ (2009-04-29 20:16) 

ミズリ

……専用おやつ箱、ひとつ増やして頂いても良いですか?^^
その代わり、保護者が責任持ってカンパしますので。
一緒に食べた方が美味しいって、本当ですね。そんな松尾先生が可愛くてたまりませんvv
by ミズリ (2009-04-29 20:27) 

ロクロウ

さっそくコメありがとうございました!!
絵もすてきですねえw日参させていただきますwうふふふふ(←きもい)
絵をUP出来るまでにはまだ間が空きそうですががんばりますので、今後ともよろしくお願いします^^おじゃまいたしましたw
by ロクロウ (2009-04-30 00:05) 

蒼埜

あはは、松尾さん、今度お菓子差し入れさせますから(笑)
きっと古典準備室にある冷蔵庫に、
こっそり冷菓が入っていると思いますので食べてくださいv
by 蒼埜 (2009-04-30 00:17) 

木上

>>華南。・さん
御菓子寄付有難う御座います!!
松尾さんの御菓子好きが霞む程の強敵続出に参っておりますよ!
助けると思って!

>>ミズリさん
無論バンリ先生用にも一つ…!
バンリ先生は食べるけどその分準備室に美味しいおやつも置いて行ってくれそうなので大歓迎ですよ。
皆とお茶しに、色んなとこうろうろしたいですよね!

>>ロクロウさんへ
先程は有難う御座いました!
イラストの更新、楽しみにしておりますね!

>>蒼埜さん
わぁ、冷菓!!つむぎ君が持って来てくれるのは凄く涼やかで素敵なものでしょうね!
凝った和菓子とか好きそうな松尾さん、喜びそうです~。
by 木上 (2009-04-30 02:14) 

禰御庵

∑わー!!報告ありがとうございました!!
お菓子箱、まさか実行して下さるとは思ってなかったので嬉しいですw
年がら年中お菓子食べ捲くってる子なのでまた被害が増えなきゃいいんですが(笑
確かに、学園の子たちや先生方でお菓子が好きな子たくさんなので
なんだかすごい事になりそうだなぁと思ってます・・(笑

皆さんのカンパでうちの子助かってるみたいで嬉しいやら恥ずかしいやら!
松尾先生、迷惑お掛けする生徒ですみませんw
顔は怖いけど性格は純粋お馬鹿さんなので接してくれれば気軽に話しができますv
お菓子目当てに(コラ)また集りに行ってたりしたらすみません(笑
どうもありがとうございました><*
***
下記事のほうでも出演させて下さってありがとうございます!
子供先生が凄く・・ツボですvv
ちっちゃくて可愛い先生でますますルーがなつきそうです・・w(小さい子も好きなのでv
お二つともどうもありがとうございました!
by 禰御庵 (2009-04-30 10:12) 

木上

>>禰御庵さん
此方こそルー君お借り出来て楽しかったです!!
もりもりと増えて行く御菓子箱…!
凄い学園になりそうですw
慣れたら面食いのうちの松尾さん、もりもりとルー君に懐きそうです。
是からも是非宜しくお願い致しますね!!
by 木上 (2009-05-05 08:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
おこのみで。眼帯-真髪飾り- ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。