SSブログ

世界中がひなまちゅり。 [Livly Illust]

originalskin_332009.jpg
相変わらず仕事が遅いので三日しか飾れませんが雛祭トップです!
粉姐さん、毎度有難う御座います。
2009y03m01d_001719460.jpg
折角なので島も雛祭調にレイアウト。
ブルベリは雛壇になると思うんだ!可愛い!



今年は丁度バレンタインの時期に忙しくてあんまりお祭り出来なかったのが切ない…!!
色々ネタはたまっているのに!!



然し雛祭トップは片付けそびれると嫁に行きそびれるので何とか新しものも早めに準備しておかないと。
前からやってみたかった松尾攻月刊とかやってみようかと画策中。
無茶な物に挑みたくなる、其れが冒険心。

然しそんな松尾さんの男らしさを追求しようと思って居るのに、その前にピキ・ミミマキに松尾さんどっぽんしそうな予感。
…あ、大丈夫、ミミマキの時松尾さん関取スタイルだった…漢らしいわ。
よし、頑張ろう。


2009-03-01 00:16  nice!(26)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 26

コメント 4

ちぃちゃ

オリビエちゃんの、見ているだけでも
ダーリン好き好き度がわかる表情が愛らしいです♪
by ちぃちゃ (2009-03-01 15:28) 

なみと

オリビエチャン可愛いーーvv尻犬君、ぜひ幸せにしてあげて・・・!!
しかし松尾さん攻め月間て・・・なぜこうも笑えてしまうんでしょうかw
ミミマキで関取て・・・!!
河合さん的にはどうなんですか・・・!!攻められるのを実は待っていたり・・・!?まさかそんな・・・!!
個人的には松尾×大統領あたりが拝みたいですvvガリ×メタボーーー!!
とりあえず、弁慶オリビエちゃんに手を出したら駄目ですよ!!
by なみと (2009-03-01 20:10) 

蒼埜

た、タイトルが懐かしい…!!
オリビエちゃんの尻犬君大好きな、ところが大好きです。
しかし、島、五人囃がちょっと凶悪ですね(笑)
by 蒼埜 (2009-03-02 00:00) 

木上

>>ちぃちゃさん
うちに女の子が居ないので、オリビエちゃんにはいつも乙女チック成分を頂いて居ます!
有難い…!
描いてて微笑ましいと同時に相手がうちの子で申し訳ない気持にも。
ほんとにありがとね、オリビエちゃん!!

>>なみとさん
尻犬にはオリビエちゃんを幸せにするようにとしっかり言い聞かせて置こうと思います!!
取敢えず某所で見た「結局は 攻めか受けかも 河合次第」という句に激しく感動しております。
全くだ!イニシアチブは何方にせよ曽良君ですよ!
でも其処を何とか頑張って頂きたい関取には!

あ、なみとさん、手を出して不味いのはオリビエちゃんじゃありませんよ。
尻犬です。
尻犬に手を出すと、尻犬と松尾さんがこう、お星さまなかんじに、こう…。

>>蒼埜さん
一寸懐かしい歌を引っ張り出して来ました!
本当に恋する乙女って何て愛おしいのだろうかと!!
うちにも恋する乙女が来たらいいのに!きゅんきゅん!

五人囃子は本当に凶悪になりました。ええ。
by 木上 (2009-03-04 22:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。