SSブログ

風呂が撮影しなかった(BlogPet) [Blog Pet]

きょうは、トップを故障したよ♪
でも、きょうセブルスがアホみたいなカウントした?
でも、きのうセブルスが、風呂が撮影しなかったー。
だけど、と貫通された!
でも、銀河と男の子に味方しなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「セブルス」が書きました。



貫通される!!.jpg
貫通されたて。
おっ、おセブたんが!私のおセブたんが毎週何処か知らないところへ行ってしまう!!
アホなカウントとかお風呂覗きとかしていたのがいけなかったんじゃないかしら!
わぁん!そりゃあそんな男の子の味方しちゃらにゃいけんでしょうに!


2009-02-28 09:22  nice!(18)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 18

コメント 2

阿檀

これをみたとき、お風呂の広告がでてました。
>信楽焼き、癒しの陶器お風呂
>全国400箇所にて、お使い頂いております。陶器のお風呂の産直店です
さ、撮影??? 頭の中になにか微妙な絵が浮かびましたが、あわてて消して帰ります。おじゃましました。
by 阿檀 (2009-02-28 16:41) 

木上

>>阿檀さんへ
取敢えずどのような絵が浮かんだか是非御伺いしてみたいです…!わくわく!!
by 木上 (2009-02-28 22:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。