SSブログ

ひしもちとさくらもち [素敵な頂き物]

ひしっもち.jpg
なみとさんちできゃっきゃきゃっきゃしてたおっさんらが可愛かったので一枚!
ピンクと白と緑で菱餅トリオ!
もって帰って飾りたい…!ええですか!



冬告さんの松尾さんと宗房たん.png
そしてそんな仲良し二人組おっさんを冬告さんちで頂けてしまったんですよ!
キュートで乙女チックな宗房たんとやや何かこう、アホの子臭むんむんする松尾さんの対比が何とも言えない…!
こうやって他所の子とセットで描いて貰える機会って少ないですけど、凄い新鮮で嬉しかったです。
有難う御座いました!
…これで冬告さんちのお子さんを勝手にお借りして描くチャンスを頂けたかもしれない…!



然し「うちのこお貸しします!」みたいな感じで、「うちのことあそこのお宅のこお貸しします!」みたいなアイコンは無いだろうかと。
なみとさんにお伺いして「セットでも貸出中だよ!」みたいなキャンペーンを是非執り行いたいです。



2009y03m01d_125004748.jpg
三月に入って島枠も増えたのでひし餅島買って参りました。
2009y03m01d_130303035.jpg
因みにスタンプパーク二周年の飾り付け。
色んな島見て回ってると、ひし餅島は凄い可愛いレイアウトになっている処もあるので雛祭終わった後のレイアウトも楽しみです。
個人的にはピンクローズの茂みとの組み合わせが好きです。
ぴんきっしゅぴんきっしゅ。

…そう云えばこの黒い葉の薔薇の茂み、青薔薇で出たら凄い綺麗だろうになぁ。と思います。
よりちゃんに似合いそうだ。


2009-03-01 13:34  nice!(39)  コメント(3)  トラックバック(1) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 39

コメント 3

冬告

本当、「セットでも貸出中だよ!」バナーが出来たら
良いですよね…私が良いです…←
うちの子は何時でも使ってやって下さい(・∀・)ノ
そして私もそのお言葉を聞き木上さん宅のお子さんを
お借りしてまた描いちゃって良いんですよねという 勝手に頷きます。(ぁ
by 冬告 (2009-03-01 18:00) 

なみと

正字くんの困り顔が可愛い・・・!!いつもクールな子が取り乱すのって可愛いですよねーv可愛い構図ーvと、思いきや・・・もう松尾たん攻め月間が始まっているコレは・・・!?そんな様子を河合氏がどう見ているのか・・・背筋が寒いです。
セットで貸し出し、いいですね!!松尾たんと一緒にいられて宗房も嬉しいし飼い主も嬉しいでいいことだらけのキャンペーン!!
・・・この機会に宗房の出生秘話でも披露しておこうかしら・・・!
by なみと (2009-03-01 20:32) 

木上

>>冬告さん
私も良いです…!
「セットで貸出中☆」のバナー、欲しくなって来ました!
そしてやったぁ!冬告さんちのお子さんを自由にお借り出来る権利を手に入れた!
あ、うちの子もどうぞどうぞ。
その為にブログやってる処がありますから!!

>>なみとさん
もう相談して作るしか、セットで貸出キャンペーン!!
出生秘話も凄く楽しみにしていますっ!
然し確かに松尾攻月間…。
背筋が寒くなりますね…。
松尾攻月間中、恐ろしい形相のお弟子さんばかり描くことになりそうな予感もします。
by 木上 (2009-03-04 21:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
世界中がひなまちゅり。肉、入刀。 ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。