SSブログ

間違っているのは認めよう。だが後悔はしていない。 [Livly Comic]

・軽く15禁位だよ!
・夜中の更新ならば大丈夫と思っている節があるよ!

尻犬のゴズ衣装は決まって居たのに、松尾さんのをお披露目しそびれておりました。
効果には個人差があります.jpg
…いや、最初は松尾さんも尻犬と同じ衣装にしてあげようと思っていたのですが、先日の座談会の時に「さくにゅう!」「ぼいん!」という話が出まして…。
なみとさん、ぼそっと呟かれた「こ○まろ…」の単語、聞き逃してはおりませんよ…。


因みにワング時との違いは、
・FからIへの華麗なる転身。
・「し」から「つ」へ。上向き↑↑
乳が出る(高ポイント)
・竿付き。
ただ個人的には重力に素直になってきた感のあるのも好きなので太字部分のみグレードアップと言って置きましょうか。

という訳でゴズ松尾さん。
どうせなら年始に描いて牛乳おねいさんラッシュに紛れ込ませてしまえれば良かったのに!
いやぁ、年始は本当にね、色々回らせて頂いてね、牛って!(パンッ)いいよね!(パンッ)な勢いになりましてね。
ゴズ松尾.jpg
やっちゃった!
おっさんが何してるの…。
アイタタタです。
出ちゃった。.jpg
ネタ背景用に描いたのに案外気合いが入ってしまったもうどうあっても此処には出せそうも無い松尾さんが見たい方は、仰って頂ければ何らかの方法で酷い画像を送りつけます。

…どうやったら私があんまり女体化ネタ好きじゃないと信じて貰えますか。
女装は正義ですけど、ええ。



そして以前キチイさんと「便座カバー萌いついて」という大変ニッチな話題について討論している間にふと思い付いたゴズベルさん画像。
ベルさんは…絶対ゴズ似合うと思うんだ…。
なみとさんとキチイさんに
「大丈夫大丈夫!ギャグにしか見えない!」
というお墨付きを頂いたのでupしてみようかと思います。
便座ベルさん.jpg
なみとさんもゴズベルさんを描かれてるんですが、やっぱりゴズ良いよボイン!ボイン万歳!!
でも貧乳のゴズベルさんもアーティスティックにエロティカで良かった…!


2009-01-28 00:00  nice!(44)  コメント(6)  トラックバック(1) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 44

コメント 6

dorosii

いい感じ~ですね!
面白い~
by dorosii (2009-01-28 10:10) 

なみと

わーい!これ何のエロゲですか!え!?リヴリー!?尻犬君は何故これで興奮しないの・・・!松尾さんって分かってるから・・・!?
サイドバーのタグフレンズの人影数が素敵な多さ・・・!松尾さん見られてるよっっ!そしていっぱい絞りとられている・・・!乳から!?竿から!?どっちにしろこくまろでお願いします・・・!wしかし・・・このおさんを河合氏が飼っていると思ったら・・・笑いが止まりませんwwど、どんな顔して・・・!w爆乳スキーはもう公式でよいでしょうかね!
ぜ・・・ぜひその「ここでは出せない松尾さん」というのを拝みたいのですが・・・!なんかこういう絵って気付いたらすごく気合入ったものになってますよね!私も約束のブツを近いうちにトラバしに来たいと思います・・・!

by なみと (2009-01-28 21:22) 

木上

>>doroshiiさん
こっ、是で「いい感じ~」とか言ってちゃ駄目ですよ、多分!
人格形成に相当難有とか思われちゃいますよ!
大丈夫ですか!?
まぁネタと捉えて頂ける絵と分かって何よりです。

>>なみとさん
え、リヴってエロゲじゃないの?(違)
あ、尻犬はそうですね、松尾さんって分かって居るので興奮しません。
だって明日は我が身。然もおっさん。
勿体無い、あんた勿体無いのよ、尻犬。
タグふれんずは一瞬人がわらっ、と居て私も吃驚しました、あんたも好きね!羞恥プレイです!多人数×松尾さん搾乳プレイ!もー全体的に搾り取られたら良いよ!
然し皆さん何で検索して辿り着かれたのでしょうか、うん、期待して来たお兄さん方には超ごめん、おっさんしか無い。
然し本当、この恰好でうろうろされたら河合氏一体如何なんでしょうか…。
あ、トラバ凄いワクワクしながらお待ちしていて良いですか…!ひゃっほぅ!
因みに此処じゃ出せない松尾さん、携帯サイトにのそっと上げてみました。
後でURL教えに行こうかと思います。
by 木上 (2009-01-29 06:31) 

月草亭の主

いや、夜中に更新しようが、駄目ですよ!(突っ込み)
これはもう〜やっちゃった感丸出しですねっ!!笑
とりあへずゴズ中の松尾さんには島に来ないで頂きたいと思いま。 たちいりきんし!
もしいらっしゃったら、もさの目に映る前に瞬☆殺したいと思います(^v^) 子供に説明出来ないもの‥!
by 月草亭の主 (2009-01-29 23:26) 

キチイ

個人的に巨乳は つ より し の方が断然好みなんですが「竿だけ残ってて」に釣られてしまいました。
木上さんの女体化はワング松尾さんといい先生といいなんでだか私のツボを突きます…これはいい女体化…と思ってしまって悔しいですよ。
此処には載せられない松尾さんが見たいのですが携帯サイトでしたか。もしPC閲覧可能ならURL教えていただきたいです。
by キチイ (2009-01-30 18:29) 

木上

>>主さん
てへへ!やってみました!
然し変な格好させられるわ、主さんに瞬☆殺されるわ、松尾さんってば美味しいわぁ…!!
でももさちゃんってば物珍しさにばいんばいん松尾さん構ってくれそうです。楽しみ。

>>キチイさん
色んな部位でキチイさんの気を引こうと必死な松尾さんだと思います、罵ってあげて下さい。
然しツボを射れたようでよかった…!やっぱり何かしら萌えるポイントが近いのでしょうか…!
私も つ より し 派です。
あ、携帯サイト、PCでも閲覧可能なので送ってみたいと思います。
by 木上 (2009-01-31 23:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。