SSブログ

間違っているのは認めよう。だが後悔はしていない。(BlogPet) [Blog Pet]

木上の「間違っているのは認めよう。だが後悔はしていない。」のまねしてかいてみるね

・軽く15禁位だ…どうやっちゃったの違いは決まってみようと同じ衣装は正義ですが出る()なので太字部分のみグレードアップと同じ衣装は正義ですが見たい方は重力に「さくに!」「つ」への座談会のをお披露目してるの座談会のですが出まして居た「し」からIへの座談会の座談会の時になっている節があんまり女体化ネタ好きな話題について討論して…どうやったら私があるよねいさんラッシュにふと思い付いた「こ○まろ…」の単語、年始は決まっている節が入ってみようと思うんだよ!おっさんがあるよ!尻犬の…どうやったら私が見たい方は正義です!!
どうせならば良かった「つ」へ!
ネタ背景用になりましていたゴズベルさんも無い松尾さんのあるよね、ぼそっと呟かれば大丈夫とさん!!
という大変ニッチな話題について討論してるのを送りつけますか。
・軽く15禁位だよ…いや、仰ってあげようかとの座談会の違いは松尾さんと思ってあげようと思って…絶対似合うとのですが入って…絶対似合うと思います♪
な勢いになりましても好きじゃないと信じて置きましょうか?
そして以前さんが入ってみようと信じてね!
女装は本当にねいさんラッシュになりましたの衣装は、仰って頂いたので太字部分のみグレードアップと思いますか?
因みに時にしてるのあるよね♪
そして以前さん。
なのでupしてるの違いは本当にね、・竿付き!
女装は正義ですがあんまり女体化ネタ好きじゃないとのですがあんまり女体化ネタ好きなので太字部分のみグレードアップとさんの華麗なる転身。
アイタタタですけど、聞き逃してしまえれたの座談会の違いは決まってしまえれたゴズベルさん。
…絶対似合うと同じ衣装には決まっている間にしてみようと「便座カバー萌いついて」という話が出る()・FからIへ。

*このエントリは、ブログペットの「セブルス」が書きました。



おっ、おセブたんには宜しくない記事だから真似されないように間に一記事挟まないといけないな!と思っていたのに…!!
そんなに15禁15禁連呼しちゃ駄目ですよ!めっ!
あれです、こくまろはシチューだよ!美味しく召し上がれ!
ゴズ松尾さんとおセブたん.jpg
取敢えずふっかふかに落ち着いたおセブたん。
そのままおねむタイムです。
うっ、羨ましいなぁ…!


2009-01-31 09:41  nice!(12)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 12

コメント 2

計都

おセブたん・・・・orz
しっかし、ふっかふかに落ち着いてしまったら曽良君にぶっとばされますよ~・・・・・芭蕉さんが(笑)
by 計都 (2009-02-02 23:11) 

木上

>>計都
そうだな、おセブたんは無事だけどな、おっさんがな。
私だって埋まりたい。
でもおっさんがぶっとばされるな。
…喜んで!
by 木上 (2009-02-03 19:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。