SSブログ

ちゃっちゃっちゃっちゃ♪かぼちゃの… [Livly Comic]

御菓子を貰えないと発狂せんばかりの勢いのうちの先生ですが、元ネタの方では幸せのチョコレートを運ぶ素敵な主人公の親父の友人なんですよ。


ハリー・ポッターとアズカバンの囚人 (3)

ハリー・ポッターとアズカバンの囚人 (3)

  • 作者: J.K. ローリング
  • 出版社/メーカー: 静山社
  • 発売日: 2001/07/12
  • メディア: 単行本


うん、ごめん、やや語弊はあるけども。
お腹が空いた炉丹君が愚痴を漏らしはじめましたけど、先生なら屹度美味しいチョコレートをくれる筈です。
不思議な入れ物。.jpg
ユリコさんから素敵なバトンを頂いて参りました。
「カボチャパンツバトン」
⇒あなたのリヴちゃんにカボチャパンツをはかせて下さい。
⇒デフォ絵でも擬人化絵でも構いません。絵が苦手な方は文章で!
⇒カボチャパンツは見せても平気!カボチャパンツを思い切り楽しみましょう!
⇒カボチャパンツの素晴らしさを広げるために、はかせたいリヴちゃんの飼い主さんに回しましょう!

是をうちの先生に回して下さる百合子さんの心意気が素晴らしいと思います。

うちはおセブたん何かデフォルトでかぼパン装備ですからね、ええ。
大好きですとも。
「魔性の」が付かなくったってかぼちゃパンツは魔性だと思います。



御菓子入れ.jpg
別にバトンの所為でこうなったとかでも無くデフォルトで割と駄目な感じです。
先生から菓子の類を受け取ったらある程度の覚悟はしておいて下さい。



然し誰に回しましょう。
ライカさんとワト君とスウェイさんと主さんと琥琥ちゃんに回したいと思います。
わくてか。


2009-01-26 16:04  nice!(38)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 38

コメント 4

月草亭の主

え、いやちょっと待って下さい、
バトンは受け取りたいのですが‥
え?自分のところだけオカシくないですか‥??
主にじゃなくてもさにですよね、カボチャパンツ!

先生のパンツが御菓子入れだったとは。素敵です。
by 月草亭の主 (2009-01-31 02:15) 

木上

>>主さんへ
そうなんですよ、アレお菓子入れなんですよ~!
リヴ肌に温まったお菓子を召し上がれ…☆

あ、バトン間違ってないですよ。
もさちゃんは普通に履いたって可愛いじゃないですか。
頑張れ、主さん!
by 木上 (2009-01-31 23:12) 

愛故


こんばんは!
先生からお菓子貰うのはとても複雑ですね
嬉しいんだけど…!でもなんか…!
と貰ったこともないのに一人で悶々としてましたww

ライカって…うちのライカでしょうか?
いや、うちの子のことじゃなくても
木上さんがよろしければこの素敵バトンを頂いていきたいのですけれど…!

by 愛故 (2009-02-05 17:36) 

木上

>>愛故さん
無論ライカさんはライカさんでございますよ!
ルーデンドルフさんで御座いますよ!
是非ライカさんのかぼちゃぱんつを!おパンツを!
でもブリーフバトンとか褌バトンとか作って回したい。
しったぎ!しったぎ!!

あ、先生からのお菓子は、運良くポケットか帽子の中から出てくる事を期待していて下さい…。
by 木上 (2009-02-08 18:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。