SSブログ

一人にしないで。 [Livly Comic]

レイアウトコンテスト、始まりましたね!
この時期は飼い主さんが皆レイアウトに気合いを入れるので、放浪が楽しくなります。
今回は抹茶色のベレーが賞品だそうで、是非とも松尾さんに取ってあげたいなぁ…。



色々試行錯誤中の松尾さんの島にコメント下さったキチイさん。
キチイさんちのレイアウトは毎度綺麗でときめかせて頂いているので、今回も屹度素敵なのが!と拝見しに行ってみました。
然しあら?ここよりちゃんちじゃない。
スターヒルに辿り着きました。
00のお話をされていた鈴篭さんとキチイさんの間に武力介入させて頂いてキチイさんちのレイアウトを拝見させて頂いたり、よりちゃんちにカマキリが来て松尾さんちに逃げ込んだらオニヤンマが居て「逆にレベルアップだよ!」「中ボスから逃げたらラスボスに会った気分!」など色々と楽しくお話をさせて頂きました。モンスター怖いよ!
鈴篭さんはインフルの為御養生下さい!と12時前に切り上げました。
「ちょろっとワト君ち寄って行くかぁ」
と思いワト君に追跡をかけてみると、あら?蜜露さん鈴篭さんと同じレイアウト…と思ったら琥琥ちゃんちに着いていました。
琥琥ちゃんちに遊びに来てたのね、ワト君。
一人にしないで.jpg
蜜露さん、鈴篭さんの島に来てシロムシを琥琥ちゃんだと思って一生懸命突いてもバイレコが開かないので焦っていらっしゃったそうです。

今回のシロムシは可愛かったので好きな商品ですが、リヴと間違える蜜露さんはもっとミラクル素晴らしいと思いました。
2009y01m21d_193423500.jpg
然し私は私でうっかり闇夜を二枚購入してしまったのですが…orz
誰かに譲れないものか、是、本当…。




2009-01-22 01:58  nice!(35)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 35

コメント 6

キチイ

ありえねえ・・・・・!!なんですかその驚愕の展開。
木上さんが4コマにするしかなかった気持ちが伝わってきます。うわあ。
たしかに琥琥ちゃんとちょっと色似ていますが…!
流石ミラクル蜜露さんとしか…ありえない…。
琥琥ちゃんの「わかんない」が冷ややかで可愛いです。
しかし闇夜、410円は痛かったですね。
早くヤミアイテムも売買できるようになればよいのですが!
by キチイ (2009-01-22 11:02) 

抹茶。

Niceありがとうございます☆

ま…抹茶色…(
そりゃもう今まで出るつもりなかったですけど出たくなっちゃいましたw

シロムシを…w
そういうのありますよねww私も同じようなことをやったことが(
クロムシで(ぁ

ヤミショは間違えて買っちゃうと経済的にも精神的にも…(
まぁ私はやれないのですが…(泣
買いたいですね、いろいろ。

では駄文失礼しました。
by 抹茶。 (2009-01-22 19:41) 

なみと

「一人にしないで。」というタイトルに萌え、「レイアウトコンテスト」「松尾さん」という言葉が続いていたので木上さんの切ないお蕎麦が走馬灯のように(?)駆け巡ったんですが・・・・・・ワトくんでしたかw
蜜露さんはなんでこう・・・伝説メーカーなんでしょうね・・・!
でもシロムシが琥琥ちゃんに見えるのは分かります!エンジェル!!
・・・ワトくんのTシャツはどこで購入を・・・
はっ!木上さんの手作りとか・・・!?
ヤミショは・・・再販の罠ですよね・・・!ドンマイです!
そんな木上さんに、私が先日同人誌を通販した際、1冊分の値段で2冊入っていた本があるので、もし未購入でしたら是非お贈りしたいです!
黒バラさんの「言葉の裏にはすべて嘘」という本なんですけれどっ・・・!
もし木上さんがお持ちなら蜜露さんにでも贈りつけようかな・・・!ナイスボケ賞的な感じで・・・。
by なみと (2009-01-22 20:44) 

ミケトラ

私もうっかりで闇夜かっちゃいましたw
レイアウト中だったのに全く気付かずに・・・;
ちょっと高かっただけに軽くショックです(´▽`;)
by ミケトラ (2009-01-22 23:21) 

蜜露

ワトくんの敗因はdrive追跡しなかったこと!笑
琥琥ちゃん宅に来るまでにそんなストーリーがあったなんて・・・!すごいミラクルですね!!!
そっか…自子くんや尻犬くんがいないと思ったら そこにいたのか…!!
うっかりモンと帰りを待つことにならなくて良かったとほっとしました^^
シロムシは・・・うん。だ、だって琥琥ちゃんと同じ色だったんだもの !
ケマリの小さい新種なのかなぁー って目を凝らした さ !
ワトくんのグラハムシャツすごく着てみたいです・・・!
きっと背中には大きな達筆で「武士」か「侍」のどちらかがプリントアウトされてるんでしょうね・・・!笑
by 蜜露 (2009-01-24 11:45) 

木上

>>キチイさん
ミラクル蜜露さんの底力を思い知らされた感じですよ…!
ね、是はもう四コマにするしか無いでしょう!!
まぁ、何か色も薄いですから琥琥ちゃんが/transform とかしてたらなりそうな色ではありますが…!!
琥琥ちゃんのワト君への想いとか是非聞いてみたいです。

本当、ヤミショップの商品受け渡しが出来たら、と是程思った事はありません…!
でも詐欺行為とかに使われても困りますしね、出来ないに越したことはないのでしょうが…!ううっ!

>>抹茶。さん
ですよ、あれ抹茶色ですよ!
是は是非狙って頂かないと…!
私も始めた頃はどれがリヴでどれがそうじゃないかというのは迷ったりしました。
ヤグラは成長したら輪っかが大きくなっていくものだと信じていた私…。
プラステリンだったなんて…!

あ、ヤミショの買い間違いは本当に痛いです…!!
若しされるようならば気を付けて…!

>>なみとさん
蜜露さんには悪いが、その同人誌貰ったぁ!!
わーい、持って居ないです!やったぁ!!
そしてなみとさんの脳内を駆け巡った切ないお蕎麦の詳細を伺いたいのですが…!
伝説メーカーはワト君と蜜露さんでした。
確かにね!琥琥ちゃんはエンジェルです!

あ、ワト君のT襯衣は私お手製ですよ。
渡したら着てくれる大変素直な良い子だと思います。
ヤミショはそして…再販の罠、というか寧ろタトゥの罠でありまして…。
じっ、自業自得な訳ではありますがっ…!

>>ミケトラさん
レイアウト中だったとは!ミケトラさん、其れは辛い…!
複数買い出来るようになると、「やっちまったー!!」の回数が増えてしまって居たたまれませんよね…。
メロみたいな交換システムが出来たらいいのに、と思います。

>>蜜露さん
素敵なミラクルをいつも有難う御座います!
シロムシは、確かに、色ね、薄かったですよね、ええ。
そんな蜜露さんとワト君が好きです。
/drive 追跡をしたらしたらでまた「あれれ!?こんな処に!」という今回のようなドッキリが味わえたりはするのですが…。
まぁ確かにうちの島来たら恐ろしい事になってましたよ、うん。
モンスターがわらわらと!おっそろしいです!
あ、ワト君のグラハム襯衣、背中に「武士道」とか如何ですか!超かっこいい!!
by 木上 (2009-01-24 23:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
尻犬千日御目出度う!!エラー(BlogPet) ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。