SSブログ

エラー(BlogPet) [Blog Pet]

セブルスが闇ショップも放浪したいです。
それでエラー続出を変態した。

*このエントリは、ブログペットの「セブルス」が書きました。



変態から逃げ込むヤミショかな.jpg
闇ショップを放浪とか、おセブたんってばすっかりリヴリー気分ですね!
…まぁ若干下の「変態」の二文字が気になる訳なんですが。
変態ネクタイランニングパンツが何処までも追いかけるよ!


2009-01-24 09:54  nice!(16)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 16

コメント 3

みかん

やはりブログペットのおセブたんがリヴ界を放浪したらエラー続出なのでしょうか・・・
by みかん (2009-01-24 21:34) 

雪渦

niceありがとでした§^。^§
変態・・・w
by 雪渦 (2009-01-25 05:44) 

木上

>>みかんさん
只でさえエラーが多いリヴリーなんだから、おセブたんもあんまり無理せんといて!!
巻き起こるエラーの原因がうちの子だったらどうしようかとハラハラいたします。

>>雪渦さん
変態ですよ…。
んもぅ、変な言葉ばっかり覚えちゃ駄目ですよ、おセブたん!
by 木上 (2009-01-25 23:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。