SSブログ

謹賀新年 [Livly]

あけましておめでとうございます。
今年も年越しはリヴリーで!
2009y01m01d_000000968.jpg
皆で集まって葉っぱを見ました。
あ、写真不味かったら下げますので!
新リヴに早速漬けて参りまして!
2009y01m01d_001720515.jpg
凄く可愛らしいです、ゴズ。
事前に名前が出ちゃったときは「牛頭って可愛い名前なのに変わっちゃうのかなぁ」と残念に思ったのですが、そのままで良かった!
2009y01m01d_115329343.jpg
リヴトップもお鏡になっておりました。



取敢えず新リヴで一ねた。
2009y01m01d_115437109.jpg
パペットマペット。
松尾さんあんな弩Sじゃ御座いませんが。
今年も宜しくお願い致します。


2009-01-01 12:52  nice!(26)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 26

コメント 2

月草亭の主

新年早々もさ発言して貰えてる…!うわーい!(笑)
寒中お見舞い申し上げます木上殿、そして木上家の皆様方!
年明け、そして年終わりと御話しして頂きまして有り難うございましたっ!(^v^)
昨年も色々と御世話になりましたが、今年もまたどうぞ宜しくお願い致します。
by 月草亭の主 (2009-01-04 17:25) 

木上

>>主さん
もさちゃんで始まる今年!
此方こそどうぞ今年も宜しくお願い致します!!

by 木上 (2009-01-07 23:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。