SSブログ

今年の靴下今年のうちに。 [Livly Comic]

さて、先日のイベントの靴下ですが、皆さん何が貰えましたでしょうか?
松尾さんにはちゃんと縫い包み、ボンドさんに憧れる尻犬には壁紙が当たって、リヴは皆其々満足な様です。
然し博士の像が二体当たりまして。
いや、博士が外れとかそんな事は決して無いのですよ!
いいじゃないか、ピカピカしてて。
博士の黄金像外れだとか言った奴、博士に謝りなさいよ!
私も一緒に行って謝ってあげるから!ごめんなさい!
マイショップ相場表で突き抜けて安い値段付けられてる黄金像を見る度に凹んでる博士が想像出来てしまって…不憫でなりません。
すっ、素敵なアイテムだと思いますよ!



然し一番高価になってしまったスノーマシンが当たらなかったのは残念ですねー。
売って色々交換出来たりしたでしょうし。
雪が降る機能!と聞いてときめきましたが、スイッチ押さなくても雪が降る仕様になっていればもっと良かったのに!
でもスイッチカチカチが楽しいので放浪で見かけるとついつい弄ってしまいます。
なんとかマシン.jpg
いや、だって。
一番の魅力はあの造形だと思います。
尻オブジェ…!!
もう雪の降らない不良品で良いからあの尻欲しい。



然しなんていうか、あの尻が並んだ姿と横のスイッチが…
なんていうか、あの、ほら、アレを連想させません?
ほら、そのぉ…
この弟子男!.jpg
うんj、いやほら、エロい事とか全然考えてはないんだけれど…
仕方ないって言うか、見えません?ね?

…この更新が今年最後かと思うといたたまれません。
皆さん、来年も尻尻言ってると思いますが、宜しくお願いします。
良いお年を。


2008-12-31 22:52  nice!(20)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 20

コメント 4

斐

木上さんちの黄金博士とウチの黄金博士を足したら4体ですよね!

いつかキラキラした博士に囲まれてるところを見たいものです。
尻犬君か松尾さん辺りに…
by (2009-01-01 00:50) 

月草亭の主

しりしり言っていてこその木上殿だと思います!
今年もどうぞ宜しくお願い致します。
by 月草亭の主 (2009-01-01 03:19) 

なみと

あけましておめでとうございます!今年もよろしくお願いいたします♪
縫い包みにほわ~っとなってる松尾さんの可愛さにやられました!でもやっぱりあのマーフィー君顔なんですねw
しかし・・・うち3匹ともスノーマシンだったんですが・・・ボタン、何かを思い出すと思ったんですよね!
そうか・・・木上さん&河合氏、思い出させてくれてありがとう!!うちでも大事に使います!よかったら河合氏にも使っていただこう!!
しっかし今回の河合氏はいつにもまして美人に見えます・・・!でも手に持っているのが・・・!それでこそ河合氏ですが・・・!
by なみと (2009-01-01 21:50) 

木上

>>斐さん
四体を四方に配置すると何かを呼び出せそうですよね!
一人じゃやっぱり怖いので、是非ご一緒して頂ければと思います。
kocoちゃんの呪文で何やら出しちゃえ!

>>主さん
嫌ですわ、主さんってば、しりなんて言った事も無くてよ、おほほほほ。
グーグルの検索で上位に出なくて胸を撫で下ろしております。
今年も御上品なブログで行こうと思いますので宜しくお願い致します。

>>なみとさん
明けまして御目出度う御座います!
わぁ、なみとさんち皆オシリマシーン!
流石もう奇跡を呼ぶなみとさんとお呼びするしか…!!
あ、河合さんが持ってらっしゃるのは大き目スノーマシンのスイッチ部ですよ、うふふ。
by 木上 (2009-01-03 00:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。