SSブログ

やっぱり冬はおこたでしょ。 [Livly Comic]

2008y12m30d_232907620.jpg
牛柄かわいい!という事で揃えて買ってしまいました。
だってうちの子白黒。
レリエル.jpg
こたつにときめいて買ったのですが、プニ壺がパ無ぇ楽しいのですが何だ是…!!
「スーパーボール跳ねる!楽しい!!」
是じゃ私もケツ子も小二病。



尻犬は中二病キャラ、という事で作って来たのですが、中二病について調べるとどうも違う感じ。



中二病取扱説明書

中二病取扱説明書

  • 作者: 塞神 雹夜
  • 出版社/メーカー: コトブキヤ
  • 発売日: 2008/12/20
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)


尻犬、思春期は思春期なんですが、中二病ってこう、理想の自分と現実の自分とのギャップに悩まされる少年少女の誇大妄想みたいな感があるじゃないですか。
腹立たしい事に尻犬割と何やっても出来るんだよね。
・スポーツ万能
・ケンカも強い
・眉目秀麗(ハリーとローリング女史のお墨付きですよ)
・成績優秀
・由緒正しいブラドの出
・普段は優しいけど、友人がピンチの時にはキレて凄い力を発揮する
…とかいうミラクル厨設定な訳なんですが…あれ?でもこういうキャラって普通モテモテだよね?
全てを無に帰すヘタレ。
…そういう事か…!!


2008-12-30 23:31  nice!(31)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 31

コメント 2

キチイ

そういう事だ…!
ミラクル厨設定というものは、いかにヘタレが輝くか、のために考え出すものだと思っています。
尻犬くん成功、成功。
by キチイ (2008-12-31 16:57) 

木上

>>キチイさん
矢張り然う云う事ですね…!
是からもヘタレを生かすためにドンドコミラクル厨設定を付加していこうと思います…!!
尻犬、大成功です!
by 木上 (2009-01-01 13:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。