SSブログ

年末ジャンボ、チョロロギス♪ [Livly]

籤販売ですね!!
座り込み禁止.jpg
昨日は「売り切れてはいけない!!」と弟と5時前から店の前でスタンバイ。
2008y12m27d_170248656.jpg
案の定エラー続出の中F5を押し捲って(サーバーに負担をかけるな)やっとこ買えました~!!
漸く買えた時には尻犬は待つのに飽きて島に帰ってしまっていたという、正に絵のような状態。
なおさんも一緒に待って買われた様で。
毎回籤の際には妙な連帯感を見せますよ、ええ。
2008y12m28d_160707000.jpg
間にメンテナンス入ったのでどうなるかな、とは思ったのですが、まだ余ってるみたいなのでちょこちょこ買い足しています。
やっぱり購入枚数制限が効いてるのかな!
2008y12m28d_161117906.jpg
自分長老喜を見た事が無いのですが、チョロロギスは可愛いですねぇ!
というか梅の盆栽が可愛い!!
チョロロギスが当たらないかなぁ、と夢を見つつ、梅ノ木楽しみに待ちたいと思います。

タグ: なおさん


2008-12-28 16:20  nice!(34)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 34

コメント 2

清白水姫

チョロロギスかんわいいですよねぇええvvvvv
くじ運マイナスな清白ですが、ルゥに250枚買って貰いました。そして、うっかりロアン坊ちゃんをくじ売り場に置いてけぼりにして(笑)買いました。
同じ時間帯でしたら、尻犬さんとロアンを籤売り場で遊ばせておいて、二人で籤を買いあさる、なんて事ができましたのに!www
お互いチョロロが当たりますように!^^
あっ、私信で申し訳ありません;; そして突然すみません;;
hotmailの方にメールさせていただきました;;;
お時間のあるときに見ていただけると嬉しいです~v
では、もう年末ですね! 良いお年をv
by 清白水姫 (2008-12-29 14:55) 

木上

>>清白さん
チョロロギス可愛いですよね!
うふふ、案の定当たらなかったですが、良い夢見させて貰えました。
清白さんはどうだったでしょうか。
然し籤売り場ではどの飼い主さんも大変だったようで!
必死に籤を買おうと頑張る飼い主差し置いて飽きて来るリヴ達…。
一緒に遊んでやって下されば何よりです!

ね、年賀状は頑張ります!
by 木上 (2008-12-31 22:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。