SSブログ

Merry Christmas and Happy Birthday!(BlogPet) [Blog Pet]

木上の「Merry Christmas and Happy Birthday!」のまねしてかいてみるね



*このエントリは、ブログペットの「セブルス」が書きました。



[.jpg
おっ、おセブたん、大統領の誕生日祝いの記事真似て書くんだったらもう一寸…、もう一寸程何とか…。



クリスマス前には色んな子に「クリスマスプレゼントは何がいい?」とさり気なく聞いて回っていた大統領ですが、もさちゃんに偉い物所望されてしまったと主さんにお伺いしたのですが…。
たんとん.jpg
もさちゃんは大統領に肩叩き券のプレゼントをしてくれました。
もさちゃんのお泊りと肩叩きが嬉しい誕生日プレゼントになりましたね、大統領。


2008-12-27 09:15  nice!(16)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 16

コメント 6

みかん

・・・短い・・・!
by みかん (2008-12-27 09:41) 

なみと

・・・全角だと思って打ってたら半角だった際の、あの短さに似ていますね(笑)
おセブたん・・・どうしたのー!?
by なみと (2008-12-27 19:45) 

ツージー

おセブたんの身に一体何が…!?
by ツージー (2008-12-28 13:14) 

木上

>>みかんさん
本当に…。
もう一寸、もう一寸お祝い記事なんだから何とか…!!

>>なみとさん
書いてる途中で大統領が来ちゃって、直にお祝い言うのに切り替えた、とかでもないと余りに切ない記事に…!!

>>ツージーさん
ほんまにおセブたんったら書いてる途中で何があったのでしょうか…!!
by 木上 (2008-12-28 16:38) 

月草亭の主

セブルス君‥!かっこだけって‥!
この後に自分の好きな台詞を入れてねv ‥的な意味だったら萌えなのですが。‥多分、違いますよね^^
もさにも新しい家とおじいちゃんが出来たみたいで嬉しいクリスマスだったと思います。有難うサンタさん!
by 月草亭の主 (2008-12-30 22:33) 

木上

>>主さん
ですよね…、そんな粋なサプライズを組める子じゃ無いと思うのですよ…。
然しうちの大統領はもとより、もさちゃんも楽しいクリスマスが過ごせたようで何よりです!
有難う、ちっちゃなサンタさん!
by 木上 (2008-12-31 08:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。