SSブログ

Feliz ano nuevo! [Livly Illust]

FelizAnoNuevo.jpg
新年ゴズに漬けて来た尻犬ですが、ゴズのテリン漬けってこう、肉々しい感じとか荒々しい感じとか、乳牛から一気に肉牛になった雄雄しさとか何かから、スペインのマタドールっぽい感じが…。
という訳でテリン犬の衣装はこんな感じで。
うん、いや、一寸得意げな顔にイラッとはしますけど。
また今度ちゃんと描きたいです。


然しまぁGLLも切れて通常の乳牛に戻ってしまいましたので、可愛らしい感じで。
うしまい.jpg
うしまいであります。
改めまして新年明けまして御目出度う御座います。



松尾さんも只今ゴズって居りますが、松尾さんの貧弱マタドール姿を想像して独りでひやひやしています。
猛牛には向かわない方が懸命だと。
然しどうしても牛柄を見るとミル姉さんを思い出してしまいます。
大好きです。
寧ろ其の方向で行くべきか。



originalskin_2009.jpg
トップも赤で目出度くしてみました。
どの部分を切ろうか迷いました…。
顔まで入れた方が収まる気がしたけど、別にそんなに絵が綺麗に描ける訳でもないのに、顔まで入れたトップは恥かしいんだ!


2009-01-01 20:15  nice!(38)  コメント(6)  トラックバック(1) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 38

コメント 6

蒼埜

あけましておめでとうございます。
マタドールな尻犬君もかっこいいのですが、
ミル姉さんな姿もぜひ…!
でもミル姉さんは松尾さんでしょうか。
ばいーんぼいーんの松尾さんを見てみたいです~。
by 蒼埜 (2009-01-01 23:41) 

愛故


改めて明けましておめでとう御座います
ミル姉さん!
思考が同じ方向でうっかり声に出して笑ってしまいましたw
肉牛でも乳牛でも尻犬君は格好いいですねぇ…!


by 愛故 (2009-01-02 00:21) 

赤月

あけましておめでとうござますー。
わあ!なんて素敵な尻犬くんでしょうか!^^マタドール姿も素敵です。どうぞ猛牛に突っ込んで行ってほし……げっふげふん。
ミル姉さんに思わず納得です^^ぼいんはいいですね。ぼいん松尾さんとか素晴らしいと思います(真顔)

それでは。
去年に引き続き、また新年から素敵な話題を提供していただいて……今年もまたこっそり楽しませていただきますね!よろしくお願いします^^(ストーカー宣言)
by 赤月 (2009-01-02 22:01) 

うばたま

尻犬君操る可愛いうしまい、見かけと裏腹に激しく動きそうです
ミル姉さん同意!ぼいんかな ああぼいんだよ ぼいんだね
今年もはっちゃけまくりの木上さんちを楽しみにしてます(`w´*)
by うばたま (2009-01-03 18:44) 

暮竹

明けましておめでとうございますw
今年もよろしくお願いします! (´・д・)(´-д-)(´_ _)ペコリ

マタドールっぽいのかっこいいですねー!(*^-^)
あ。うしまいも可愛くていいですね♪

お目出度いトップ、そこで切ったんですかwww
by 暮竹 (2009-01-04 04:07) 

木上

>>蒼埜さん
明けまして御目出度う御座います!
ミル姉さんな尻犬…!
ランボーの感想を物真似付きでお送り出来るように仕込んで置かないと!!
でも確かに何方かと言うと松尾さんの方がミル姉さんが出来るような大人の色気が…いや、無いなぁ、其れは無い…。
でもこう、青年漫画の年始センターカラーみたいなばいんばいんは描きたいですねー!

>>愛故さん
明けまして御目出度う御座います!
年始は誘いに乗って頂いて嬉しかったです!是非また。
もうね!やっぱりね!
ホルスタインと言ったらミル姉さんですよね!!
ルー姉さんの色気には私もぎゃふんとやられました。
是非偏った映画評論聞いてみたいです。

>>赤月さん
明けまして御目出度う御座います!!
嗚呼、もう絶対「俺はマタドール!」とか言って猛牛に突っ込んで行きますねあのアホの子如何しよう!!
取敢えず普段出会う確率が高いゴズ温和な性格らしいので良かったです。
ふかふかの角って何だか…とによによしてしまいます。

何か割と言って貰えるので私もぼいんぼいんな乳牛松尾、描きたくなって来ましたよ~!!
案外と露出少ないんですよね、ミル姉さん。
ううーん、悩みどころ。
最後に改めまして、今年も宜しくお願い致します!


>>うばたまさん
うしまいは尻犬が調子に乗ってガッキョンガッキョン動かしまくりですよ。
マタドールの方も、他所のゴズさんを見つけては赤い布で挑発しまくっています。
乳牛という響きに素晴らしいエロスを感じます。
とか年始から飛ばしたコメレスを返して行こうと思います。

>>暮竹さん
明けまして御目出度う御座います。
今年も宜しくお願いします。
御目出たいトップに顔をババーンと載せれるほどの画力が欲しいです!
by 木上 (2009-01-11 18:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
謹賀新年Feliz ano nuevo!(Blo.. ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。