SSブログ

秋物出してきました。 [Livly Illust]

秋物.jpg
服は秋物が一番好きです。
一寸くすんだ色とかコートとかブーツとかが好きなので見ていて楽しいです。
なんかね、もうだって私タンスの中とか茶色っぽいもん。茶色とくすんだ蒼の組み合わせ大好きなんだもん。
originalskin_200811.jpg
ハロウィンのスキンを何時までも出しているとお嫁に行き送れる気がしたのでざかざか描いてみました。
参考書はメンズエッグとメンズナックル。
メンズエッグの特集が「秋の性欲」でした、それ秋関係ない。


自分的には一寸綺麗目カジュアルが好みなんですが、尻犬の洋服の好みとかは多分この辺なんだろうなぁ、とか中りは付けています。
多分私の中で尻犬のモデルって弟①なんだろうなぁ。
あれも何時まで経っても思春期で御座いますよ。
おばあちゃんに恋愛相談するのはおやめなさい、ウザがられてるでしょ、んもぅ。

30~40代向けファッション雑誌とか松尾さんとか大統領の為に買って来たいです。
松尾さんとか結構お洒落好きそうだしなぁ。
大統領にも良い物着せて差し上げたいです。
然しミドル向けファッション雑誌買ってきた処で三次元では全く役に立たないというね。
私の親父がまた服に興味無いにも程があるんですよ。
回覧板持ってきた会長の奥さんの前にパンツいっちょで出るのは本当止めた方が良いと思うの。
そりゃお母さん怒るよ。
あれだよ、ブリーフからトランクスへグレードアップしたからってパンツはパンツなのよ?

あ、でも先生はファッション興味無さそうだなぁ。
ユニクロとか着てそう。
ユニクロも整った人が着ればシンプルで決まるからなぁ。
珠に凄い安い値段で可愛いのとか売ってるのでユニクロ好きです。
スカートこれ可愛いのに500円!とか何だか嬉しくなります。
でもユニクロも高い奴高いですけどね、うん。いいものなんだろうな、うん。


2008-11-04 22:23  nice!(55)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 55

コメント 2

斐

どんな服を着せるか迷った時はジャージですよ。
意外と似合わないキャラが少ないジャージは最高です笑

お洋服に興味が薄そうな先生も華麗に着こなしてくれそうです、ジャージ。
by (2008-11-06 23:48) 

木上

>>斐さん
確かに先生もジャージは似合いそう!
誰にでも似合わなそうなイメージですが、確かに誰が着ても大丈夫…。
今度先生にジャージプレゼントして、華麗に着こなしてもらおうと思いました。
是非kocoちゃんも御揃いしてやって下さい。
by 木上 (2008-11-09 20:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
きせかえごっこ。acid rain ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。