SSブログ

acid rain [meromero park]

2008y11m07d_194611109.jpg
大きく育った針君ですが、とうとうお別れの時がやってきました。
2008y11m07d_194854140.jpg
例の黒い物体が来てます。
さようなら針.gif
そしてお別れの手紙。
そうだね、読むとき以外でも酢が振って来られちゃ参るわ。
ピクルスは大好物ですが、酢の物が食べられません。
そして曽良君を無くしたのかい針。
そりゃあ松尾さんが必死で一緒になって探してくれるよ…!!
何だかんだ言って針と一緒の時に色んな変化がメロにもあって楽しめました。
有難うね、針!またね!
2008y11m07d_201914406.jpg
という訳で新しい子、ロニーを宜しくお願い致します。


2008y11m07d_225753781.jpg
新発売の黒板には何と絵が描けるようで!
何て素敵なアイテム!とキラリンでしたが買って来ました。
2008y11m07d_225210515.jpg
そして鳥も余りに可愛くて…散財…。あうあう。
まぁ誕生祝という事で!!


2008-11-07 23:37  nice!(31)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 31

コメント 2

にやるら

針ちゃんお疲れ様でした。そしてロニーくんこれからよろしく!
新しいアイテム可愛くて悩みますよね師匠。
by にやるら (2008-11-07 23:41) 

木上

>>にやるらさん
これからもうちの子をどうぞよろしくお願いします!
アイテムはねぇ、キラリンの奴がやっぱり可愛いのですよねぇ。
商売上手さ加減にいつも泣かされております。
by 木上 (2008-11-09 21:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。