SSブログ

きせかえごっこ。 [素敵な頂き物]

清白さんが最近更新してらっしゃらなかったので、寂しいなぁ、とか思っていたら凄いの引っ提げて帰ってこられたのですよ!
2008y10m30d_192842203.jpg
着せ替えが出来ちゃうんですよ凄いのよ!!
松尾さんでお願いしたら宗房たんと同一素体にして下さいました。
流石清白さん、分ってらっしゃる。

取り敢えず他所の子に蛙帽子被せて「かわいー!かわいー!!」と叫んだり、皆をパンツにして遊んだりしてます。
松尾さんはスクショ可との事でパシャパシャ撮った筈だったのですが。まともに服を着た状態のスクリーンショットが一枚もありませんでした。
うん、だってまぁ、基本、脱がすよね!!



清白さんのマツオサンノタノシイキセカヘ.jpg
素敵な着せ替えセットイラストも頂けました!ブルマーww
有難うございます!


2008-11-04 21:56  nice!(21)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 21

コメント 2

清白水姫

Σぎゃはーーー//////
まさか紹介されてる・と・は!!!!!(爆///
余談ですが、あれ、「なんで尻犬さんで応募してくれないんだ!木上師匠のいけず!!」とか思ってたんです。笑
そしたら、なみとサマまで宗房さんで応募して下さり、二人ともあみだで生き残ってしまい(おまw・だってナイスミドルは描けないんです^^^^;)、
「・・・・あ、がったi・・・(ry」という流れになりました!笑
差し上げタイプのが出来ましたら、またアップさせていただきます!><
焦らし性(ルーズなだけです^^;)ですみませんv
ご紹介、ありがとうございましたvvv
あとあと、更新止まってた清白なんぞを心配してくださって有難うございました~~^^vvvv
by 清白水姫 (2008-11-05 09:18) 

木上

>>清白さん
清白さんなら屹度素敵なおっさんでも描けるに違いない…と!!
うちのおっさん達をいつか全制覇して頂きたいと虎視眈々と狙っております☆

いつか近況確認も兼ねてリヴでお話出来たらなぁ、と夢見ておりますよー。
by 木上 (2008-11-06 23:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。