SSブログ

先生の髭とエンゼル俳聖。 [素敵な頂き物]

斐さんの先生(髭無し).gif斐さんの尻犬アイコン.gif
斐さんから先生と尻犬のアイコンを頂きました。
斐さんの先生.gif
「髭を忘れた!!」との事で髭有バージョン迄作って頂けましたなんて事!!
有難う御座いました!有り難く乱用させて頂きたいと思います。
取り敢えず先生とkocoちゃん並べてにまにましてます、うへへ。



赤月さんのハロウィンエンジェル松尾さん.jpg
赤月さんのnice企画にいそいそ参加したらエンジェル俳聖が頂けましたなんてこと!!
きゅらっきゅらした楽しげな俳聖を有難う御座います!
niceって何て素敵な機能なのかと改めて感動しました!!


2008-10-27 22:05  nice!(20)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 20

コメント 4

斐

松尾さんを作ろうとして何か…手が止まってます。
あれ?尻犬くんとか先生は見ないでも作れるのになぁ…
by (2008-10-28 21:39) 

木上

>>斐さん
改めまして素敵なアイコン有難う御座いました!!
ええっ、そんな松尾さんまで!?何て嬉しいお申し出!!
…でも手が止まる…。
なんでしょう、おっさんだからいけないのかなぁ…。
by 木上 (2008-10-28 23:11) 

赤月

もあーなんてこと!><
早速のご紹介とーっても嬉しいです~~~!!こちらこそ「nice!があってよかった!」としみじみ思っておるところです^^参加ありがとうございました。
松尾さんをなんとか描けて良かった~!

それでは!尻犬くんと先生のアイコン、とってもかわゆいですね!!アイコン作れる人ホント尊敬しちゃいます^^
by 赤月 (2008-10-29 01:54) 

木上

>>赤月さん
改めて素敵なイラスト有難う御座いました!!
nice企画って何て素敵なんだろうと思いました。
是非私もやってみたいです~。

アイコン作れる方は本当に凄いですよね…私も尊敬します。
というか作れるようになりたい…!
by 木上 (2008-11-02 11:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
笑日和。テディベアの日。 ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。