SSブログ

笑日和。 [木上の事]

一寸大学祭に行って来ました。
入り口でパンフレット配られましてね、今年のテーマが「笑日和」とかなんとか。
「なんかギャグマンガ日和思い出すなぁ。」
とかちょっとによによしてたら、
D1000212.JPG
けっ、遣隋使…!!
友達とバッチリ顔嵌めて撮って来ました後で顔消して載せます。
然し顔嵌めパネルの顔消したら意義とか何とか揺らぐよねまぁいいや。



ケツ妹子.jpg
因みにこちらも届きました。

コミックカレンダー2009 増田こうすけ劇場 ギャグマンガ日和

コミックカレンダー2009 増田こうすけ劇場 ギャグマンガ日和

  • 作者: 増田こうすけ
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2008/10/24
  • メディア: カレンダー


表紙のケツ妹子に驚いたわよ!!
裏で凄い竹中さんプッシュされてるのにも嬉しいようなそんな良い顔で見つめないで!みたいな。
取り敢えずめくるのが勿体無いのですがどうしたら…。
も、もう一冊!?



あ、日和のSNSがあったみたいで!いそいそ登録してきました!
新着画像がずらずらと日和だこれ何て楽園?
元禄のティンカーベル.jpg
元禄のティンカーベルアイコンで登録してます、見つけたら可哀想な目で見てやって下さい。


2008-10-26 23:51  nice!(24)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 24

コメント 6

ツージー

太子様の青いジャージがっwww
大学祭…凄く羨ましいです…。
by ツージー (2008-10-27 00:08) 

胡蝶愛

Nice!ありがとうございます^^*
では失礼しますw
by 胡蝶愛 (2008-10-27 09:05) 

なみと

それはなんてnice!な大学祭・・・!
学生ははじけてていいなー!私ももっとはじけとけばよかった・・・!
そして日和SNSとか・・・!しゅ、しゅごい・・・(*´q`*)
紛れ込む勇気と、アイコン画像の準備ができたら参加したいです!
ティンクアイコンの色っぽいこと・・・!!
by なみと (2008-10-27 20:43) 

nyo2

太子のファンですが何か・・・
日めくり買っても捲るのぜったいもったいないですね(笑)
塩と墨でもいいかな。。。いや何でもないです。
一枚ずつカッターで切り取って壁に貼っていくと言うのはどうでしょう。
by nyo2 (2008-10-27 21:02) 

キチイ

なんという胸に突き刺さるアイコンですか…。
by キチイ (2008-10-28 11:28) 

木上

>>ツージーさん
ブルーもレッドも揃っておりましたよ!!
あの顔嵌めはね!本当にね!あって良かった!
GJ生徒さん、なのですよ!!

>>胡蝶愛さん
どういたしましてー。

>>なみとさん
学生さんのエネルギーに胸打たれます!
私も芭蕉さんのパネルとか作れば良かった!
後プリキュアの看板もありました。
そしてステージでDANZEN!ふたりはプリキュアとか流れてました。
…確かに…情報系の学部があるけどさ!!

日和SNSではなみとさんを切にお待ちしておりますよ!!
一人でまだ寂しいです!!
ヒヨリヴコミュとか作るんだ!うへ!!

>>nyo2さんへ
そうなんですよ、勿体無いんですよね。
二冊目…!!でも捲ったのも勿体無い。
確実に捨てられない。

>>キチイさん
キチイさんから頂いたお手紙、有り難く参考にさせて頂きました。
デンズヌイも吃驚!ティンクの意外な使い方であります!!
by 木上 (2008-10-28 23:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。