SSブログ

リヴにて00座談会。 [Livly Photo]

ねこきてぃー.jpg
00は二期のGyao配信分しか見ていない、曖昧な知識で参加してきました!
取り敢えずハムの人がKYな変態で、ポニ眼鏡にヤンデレフラグ、というのだけ理解。


2008-10-26 00:15  nice!(24)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 24

コメント 2

赤月

うは~!だぶるおーの座談会ですか!それはどんなだったか気になりますっ!><

こんなところでなんですが、ご報告です!
ウチのブログでこそこそ開催中のハロウィン企画にてお子様をお借りさせていただきました~~!!><;なんだか申し訳ない出来かもしれませんが、宜しければ確認お願いします!NGでしたらご遠慮なく仰って下さいね!

それでは。短いですが、この辺で
by 赤月 (2008-10-26 23:36) 

木上

>>赤月さん
うわぁ!凄い楽しみにしながらniceボタンぽちっと押させて頂いたのですがお仕事速いっ!!
早速拝見させて頂きたいと思います!
NGなものかぁあああああ!!

00座談会の詳細とかも追記でうpって行きたいと思いますー。
by 木上 (2008-10-27 00:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
大魔法使いのお部屋。笑日和。 ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。