SSブログ

大魔法使いのお部屋。 [Livly Illust]

大魔法使い帽.jpg
ハロウィンイベントと前後してますがヤミショップ今回も散財です!
だって大魔法使いの帽子!
ポタスキーには堪らんですよ。
2008y10m25d_170248581.jpg
ダンブルドア被ってそう、こんな帽子。
という訳で尻犬と先生、おニューの帽子で校長室に遊びに行ってみました。
髭に潜って遊ぶ尻犬。もふもふ。



然し今回販売の背景、結構ダークな感じですよね。
蒼埜さんのコメントが気になって先週の日曜は朝からゆめにっきのプレイ動画を最後迄見ていました。
窓付き.jpg
何て欝ゲー!
イベントとか面白そうだとは思うけど、マップのだだっぴろさとかに心が折れました。
あのダークな世界を延々と歩き続けたらそりゃEDみたいになるわい、と。

という訳でゆめにっきはニコ動でプレイ動画ロムオンリー。
コメント無いと見れないよ!
2008y10m22d_200103828.jpg
何か今回の背景は夢日記な感じがする…!!
あのタイル通路みたいな。あそこの雰囲気は好きです。
2008y10m23d_000358968.jpg
ハロウィンイベントのビビッドなカラーの電灯とも髣髴とさせてくれます。
後/shiverの効果音が如何聞いてもあの絵が出てくる壁の隙間ですちくしょぅ!誰か共感して!

取り敢えずハッピー補完動画を見つつあります。
あんなゲームプレイしてるのに皆良い職人さんばっかりだ!とか癒されます。

日和パロも見つけたので何か嬉しくなった。



そうそう、あんまりこないだからリヴが重いんで、一寸オススメされてた火狐を入れてみました。
軽い…気がする!一寸だけど!微妙なラインだけど!!
やっぱり新しいPCが欲しいなぁとは思いました。


2008-10-25 18:15  nice!(34)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 34

コメント 4

知らない人

動画見たらおもしろそうだったのでやってみましたwゆめにっき
怖いっていうか…やっていけば癖になりますw洗脳されまs(
EDの動画はまだみてませんが、どうなるんでしょう、楽しみですw
エフェクトは半分集まったのでもうひと踏ん張りしてみます~
by 知らない人 (2008-10-25 23:47) 

木上

>>知らない人さん
何て猛者!!というか既にエフェクト半分集まったって凄いですね!!
今日日のぬるめRPGに慣れた自分にはあの広大なマップは心が折れます!

お、知らない人さんはプレイしてあまり怖さは感じませんでしたか!
弟も平気だとかいう話を…って癖になって洗脳されちゃ駄目ぇえええええ!!!
by 木上 (2008-10-26 23:58) 

蒼埜

(・∀・)ゆめにっき 見たんですね(笑)
私もプレイ動画だけ見ていたんですが、
夜中の2時くらいから3つ連続してみていたら、
そのとき変な風に頭が痛くなったので途中でやめたという経緯が。
ちゃんと最後まで見たらなんと言う欝ゲー…とぐったりしちゃいましたがw
でもウラ技系の動画はどれも面白いですよーv
神速vs神速を見るたびに噴出しています★
by 蒼埜 (2008-10-27 01:48) 

木上

>>蒼埜さん
あの神速vs神速は手に汗握りますよw
うろうろする鳥人間が何とも言えませんよね。

然し変に頭が痛くなったって…確かに極彩色ですしね…。
ポケモン事件の二の舞にならないよう一寸気を付けながら私も見てました。
ゆめにっきは呪いとかああいった怖さは感じないのが救いです。
by 木上 (2008-10-28 23:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。