SSブログ

空も飛べる筈。 [Livly]

空も飛べる筈.jpg
新技ってどんなのかな!こないだ出た虹も凄く素敵だったしな!
と思ってたら
屁か。
しかも大いなるおならってまた大きく出たもんだ!!
空が飛べないのが残念なネーミングだよ。
でも低音の効いたサウンドが素晴らしいです。
只是出すなら寧ろ半音を出させておくれ!
他所の子のお誕生日におならでハッピーバースデーとか奏でたいです。
誕生日に屁臭い島。最低。



2008y10m16d_203650109.jpg
島もちょっぴりハロウィンイベントの準備!と言った感になりましたね!
あのハロウィンイベント時の黒い背景とか凄く好きです。
イベントの中では個人的に島の販売が楽しみかなぁ。

新リヴはコンプブックのラフスケッチの子みたいですね~。
私は凄い好きですけど好き嫌い分かれそうだなぁ。


2008-10-16 20:50  nice!(58)  コメント(7)  トラックバック(1) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 58

コメント 7

niko

おおいなるおなら・・・!
たしかに、これで空を飛ぶことが出来れば面白いですね~w
ホオベニムクチョウあたりが可愛そうですがv
by niko (2008-10-16 21:17) 

木上

>>nikoさん
確かにホオベニが是で飛んでてくれたら微笑ましいような…!!
名前も何だかカッコイイですし、大いなる屁で空を飛ぶムクチョウの群れとか見てみたいです。
by 木上 (2008-10-16 22:27) 

なみと

すごく壮大な屁ですよね・・・!
尻犬君、超似合ってますよ!!
秋でお芋食べすぎたんでしょうか・・・ってリヴは食べられないのかな・・・。
屁の突っ張りのいらん筋肉男を思い出してしまいました(笑)
松尾さんのはきっとかわゆいフルーティーなかほりがするんでしょうねー(*´▽`人*)キャッv
袋詰めしてくださーーーいvv
by なみと (2008-10-16 22:48) 

みかん

「おおいなるおなら」というネーミングもすごいですよね・・・(*´ー`*)
試してみたら、砂埃が立っているようにしか見えませんでしたw
by みかん (2008-10-16 23:13) 

蒼埜

ケマリだと、ただでさえ軽いのに更に酷いことになりそうですよね(笑)
大いなるおならでさらにばびゅんと…大気圏突入?
新リヴがスケッチどおりなら、好き嫌いは本当に分かれそう。
個人的には結構好きなんですけれど、
小さい子とかには怖いといわれそうだなーと。
実際どんな子なのか今から楽しみです。
by 蒼埜 (2008-10-17 01:38) 

nyo2

これでモン攻撃出来ればいいのに(笑)
アレしてこれしました。^^v
by nyo2 (2008-10-17 20:46) 

木上

>>なみとさん
良かったなケツ子!なみとさんがおなら似合うって♥♥

あ、リヴってやっぱり人の食べ物食べられないんですかね~?
虫以外が口に合わないのか、其れとも雑食で色々食べれるけど其の中で虫が好きなのか。
迷う処です…!!
リヴリーが卵アレルギーとかだったら如何しようかとドキドキしています。
でもうちの先生はアレルギー如きに負けはしませんとも!!

松尾さんのおならの袋詰めなら喜んで!
寧ろ顔の上に乗っけておなら待ちという方向で如何でしょうか。

>>みかんさん
確かに砂埃が舞い上がって居ると思うと何やら格好良く見えますねぇ!!
荒野に佇む旅人の感で…。
サンドワームパーク辺りなら「只の砂埃ですぅ~、おならじゃありません~。」とか誤魔化せそうな気がして来ました!!

>>蒼埜さん
すっ、凄い勢いで飛んでいくケマリ…!!
確かにリヴ自体が凄く軽そうなので大気圏突入も連続で繰り返せば夢では無さそう…!?

新リヴは私も好きなんですけどね~、このテイスト。
クールとかキュートの方向じゃないですよねぇ…。
ああん、可愛いのにあんまり見れないのかな!と思うと一寸切ないですけど其れはそれで楽しみ…!!

>>nyo2さん
アレしてコレしたというのが何をしたのか気になる処です。
確かに放つだけで全体攻撃出来たら名前入力の手間も省けそう…!!
by 木上 (2008-10-19 20:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。