SSブログ

ハロウィンスキン。 [Livly Illust]

originalskin_halloween2008.jpg
桃青忌も過ぎましたので、ハロウィンに向けていそいそトップを変えてみました。




ラブリー&ロマンチック年賀状2009 (インプレスムック エムディエヌ・ムック)

ラブリー&ロマンチック年賀状2009 (インプレスムック エムディエヌ・ムック)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: MdN
  • 発売日: 2008/10/03
  • メディア: ムック
最近素材集がマイブームなんですが、年賀状関連のは沢山刷られるので安価で手に入って良いですね。 ぺたぺた貼ってみました。 でも買ったら余計にこれ欲しくなった!
きらきら素材集

きらきら素材集

  • 作者: 井上 のきあ
  • 出版社/メーカー: エムディエヌコーポレーション
  • 発売日: 2007/04
  • メディア: 単行本
グラフィック素材集 ユーロカルチャー&アンティーク

グラフィック素材集 ユーロカルチャー&アンティーク

  • 作者: オイルショックデザインズ
  • 出版社/メーカー: MdN
  • 発売日: 2007/11/27
  • メディア: 単行本
見てるだけでも楽しいんだもの!!



HalloweenSeverus.jpg
因みに元絵が此方です。


因みにトップに此のブログパーツ貼ってみました。

ブログパーツ
dekiruHalloween


あれだけ重かったブログが何という事でしょう、更に重く。
でも此処のブログパーツ可愛いんですよね!
桜の時期とかまた貼りたいなぁ。



ブログパーツで懸賞ゲット!ブログパーツの新しいカタチ FirstBuzz

後このブログパーツが凄い可愛かったのでペタリ。 ハロウィン系は探せば色々可愛いのが出てきそう! 色々集めてみたいです。


2008-10-14 20:12  nice!(50)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 50

コメント 5

nyo2

ほんと、この重さには困り果ててます。
辛いわ~~(笑)
・応援完了
・そねくじ完了
なんか今なめくじとかコウモリまで飛んでいきました。
キモイわぁ。(笑)
あ、また来た
ひぃぃぃぃぃいいいいい(@@;) ::退散★
by nyo2 (2008-10-15 23:19) 

木上

>>nyo2さん
重いですわ。
リヴもブログもSNSも、so-netまるっと重いです。
あれ、蝙蝠が飛んでるのは仕様ですけど、ナメクジってなんだろう…ひぃ!私の知らない機能が!!…若しや蝙蝠の影がナメクジ?
by 木上 (2008-10-16 22:46) 

nyo2

゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
コウモリの影でしたか爆!
なめくじかゲジゲジに見えました^^;:::
by nyo2 (2008-10-17 20:44) 

マスタ

ハロウィンスキン素敵です。
こんな素材集があるんですね。知らなかったー。
私も買ってみようかな。ほしいものリストに入れて、色々探してみます。
by マスタ (2008-10-19 13:00) 

木上

>>nyo2さん
またあんまりなコメントが!!
確かに言われたらドットが粗めでそんな感じに見えない事も…。
ひぃ!

>>マスタさん
これからの時期、いいとこ取りの年賀状素材集が溢れかえるので見るのも楽しいですよねぇ。
本屋でうっきうきしてます!!
でも年中使うならやっぱり年賀じゃない奴の方がいいのかなぁ…。
by 木上 (2008-10-25 17:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。