SSブログ

デフォ絵茶ログと、シロモリ達。 [Livly Illust]

先日うばたまさんのお宅で開かれたデフォ絵茶会に参加してきました。
2008101201.png
先ず入室したら素敵なハロウィン絵が出来つつありました。
早速参加させて貰ったんです。
で、最後背景を飾り付けてるときにシロモリを描かれた方がいらっしゃいまして、
「シロモリ出たら可愛いですよね!屹度!」
「ハロウィンも近いから出ませんかね~?」
と言っていたら、
2008y10m14d_144800312.jpg
出ましたよ!!
絵チャして直ぐだったので何やらときめきましてね!
2008y10m14d_144846078.jpg
取り敢えず収めて、
2008y10m14d_145235687.jpg
買ってまいりました。
色違いなだけですけど可愛いなぁ。
公式ショップになっっちゃったから今までみたいに「急に休み!」というのが出来なくなったと思うのですけど、今迄出したものの色違いで繋げば何とかなるか知ら!と内部事情を要らん具合に心配したりしてみました。
2008101202.png
そして一枚目を消した後真白に広がる画面に「ミルパミルパ!」と喜んで居たのですが、仕事が速いっ、掲示板も書き込まれて確りミルパになりました。
2008101203.png
其処に白い子が大集合。
皆さんのノリの良さに脱帽です。
2008101204.png
そして三枚目は「秋の味覚」という事で。
デフォリヴ絵チャってこう、ほのぼのした御題も似合うよなぁ、とか思っていたらこう、特に左側が偉い事になっている…。
凄く楽しかったです。
私は途中で落ちてしまったんですが、完全なログはうばたまさんちにありますので是非!
最後の絵も凄くかわいいですよ!


2008-10-14 15:18  nice!(30)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 30

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
大切な日。ハロウィンスキン。 ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。