SSブログ

シリーヌの癖にぃいいいぃい!! [Livly Comic]

掲示板でのやりとりって楽しいですよね!
ちょっとした事なんかを放浪の序でにお友達の島に書き込んだりしてます。
先生の島には鈴篭姫さん宅の琥琥ちゃんが良く遊びに来てくれるんですよ。
今日も先生と遊びに来てくれた様です。
シリーヌの癖に.jpg
因みに爆破で乳が揺れたのに腹が立って二発目も投下。
喩えワング限定だとしても、シリーヌが自分より先生の好みなのが許せない琥琥ちゃん。
先生関連で尻犬に凄い対抗心を燃やす琥琥ちゃんが凄い可愛いです。
13~14歳でしたよね。尻犬と年齢設定が凄い近いのも萌える…!!
なのに身長差凄ぇのにも萌える…!クラスで一番前の子と後ろの子!
是からも良いライバルでお願いします。



鈴篭姫さんの王子様とお姫様.jpg
いやもぅ掲示板でのやりとりで悶えては居たのですが、鈴篭姫さんの此の絵で萌える萌える!!
先生が案外と金の王冠似合っちゃってたので、琥琥ちゃんも買って王子様お姫様ごっこ…!!
良くよく観察したら只の変態だけど、琥琥ちゃんの前では何時までも王子様でいなきゃ、先生!と木上も気合が入りました。

そう云えば先生は二人称はファーストネーム呼び捨て設定だったのにうっかりちゃん付けをしてしまったので修正。
ちゃん付けは松尾さんと私と河合さん位かなぁ。
大統領は君付け設置ですし。

もう琥琥ちゃんがね、/biggas覚えて色んな島で解き放って回ってらっしゃるんですが、先生の島だけ来てないというのに凄い悶えてます。
尻犬んちでは盛大に放って行ったのに!
そんな乙女心にきゅんきゅんします!
素敵な萌を有難う御座いました、鈴篭姫さん!!



さて、まぁ上でもデリカシーとか皆無な感じのケツ子です。
木上と一緒にボイン音頭とか踊っちゃいます。
ボイン音頭.jpg
焦る幼女オリビエちゃん!
牛乳とかいっぱい飲んでこれからおっきくなるんだから!!
すごく⋯筋肉です⋯。.jpg
…胸筋動かせる様になりました。
おめでとう!!



でもあれですよね、おおきいのもちいさいのもどっちも素敵ですよね!!
小さいので悩んでる姿とか可愛くてしょうがない。んもぅ!
真白木さんの『別に小さいからいいというのではない 「胸の小さい事を気にしている」事がいいのだァ―――!』は本当に名台詞だと思います。
ジャンプで最近連載開始したアスクレピオスの第3話が凄い可愛かったです…。
ラウラちゃん可愛いよラウラちゃん!ツンデレファビオ君も可愛いよ…!!
でもあんまりジャンプ受けしそうに無いなぁ…。
というかサイレンの掲載位置下がってきてて毎回ハラハラ見てます。
岩代先生の漫画大好きなのに!

そして銀魂の理容室の話は本当御腹痛かった…!!
ストッキング!ストッキング顔!!
漫画であんなに大笑いしたのは久しぶり…!
小学生並みの下ネタ大好きですごめんあそばせ!!


2008-10-19 02:27  nice!(65)  コメント(5)  トラックバック(2) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 65

コメント 5

キチイ

シリーヌのくせにぃ!
え?先生も?!の琥琥ちゃんが可愛くてたまりません。シリーヌのくせにぃ!
しかしワング先生が何気にとてもいい女…。
ライバル関係成り立っていないはずのライバル意識に萌え萌えしています。頑張って琥琥ちゃん!
シリーヌのくせにぃ!は複雑な乙女心の詰まった名台詞ですよね!

銀魂の理容室の話が気になるので久しぶりにジャンプを立ち読みに行こうかしらと思ったら、もう日曜日…!入れ替えまでに読みに行けるでしょうか。
by キチイ (2008-10-19 14:26) 

木上

>>キチイさん
シリーヌのくせにぃ!(挨拶。
ワングには無限の可能性を感じます。
琥琥ちゃんの乙女心には本当に悶えますよね…。
尻犬はさっぱり何で敵意を向けられているのか気付いてなければいいと思います。
先生は分ってるけど尻犬ならまぁ大丈夫かぁとか思って放置だったら良いと思います。
琥琥ちゃん贔屓!!

あ、理容室の話は面白いですよ。
二週間分連続でのお話なので是非先々週号から御覧になってみて下さい。
案外と図書館にも置いてあったりしますよね。
でも図書館だと笑ってしまっていかんかもしれません。気をつけて!
by 木上 (2008-10-19 22:03) 

雪渦

無いものねだりなんですよね、みんな
因みに私は大きくなりたいです§T▽T;§
by 雪渦 (2008-10-20 05:52) 

鈴篭姫

うわぁぁぁな、なんですか可愛らしい!!
もう、画面をスクロールしてはニマニマしてます。可愛い!!w
可愛らしい4コマありがとうございますー!!

そうなんですよね。どう考えてもライバルたりえないのに勝手にライバル意識を燃やしてるって言う…。
普通に考えたらハタ迷惑ですよね。
でもなんていうか…迷惑がらずにオロオロする尻犬君がさすが尻犬くんというか…いやもう、ありがとうございます。
これからも良いライバル関係でお願いします。

ホッペ膨らませて意気込んでるオリビエちゃんが凄い萌えます。
可愛らしい!!
もう、恋せよ女の子!頑張れロリっこ!!
by 鈴篭姫 (2008-10-20 20:40) 

木上

>>雪渦さん
ですよね、大きくたって小さくたってどっちも素敵よ…!
無いもの強請り、正にです。

>>鈴篭姫さん
琥琥ちゃん可愛いよ琥琥ちゃん、と延々キチイさんと萌えておりました。
ロリっこはほんまにどの子も可愛いです…、ロリッ子皆恋をするとええですよ!!
琥琥ちゃんも強いので是非尻犬と良い勝負を繰り広げてくれたら…と思います!
良く分からない琥琥ちゃんの怒りに尻犬オロオロしっぱなしで御座います。
微笑ましく見守る先生…。
いや、先生止めて止めて。
尻犬焦げる。
by 木上 (2008-10-22 22:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
空も飛べる筈。未来惑星 ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。