SSブログ

松尾さんお誕生日御目出度う!! [素敵な頂き物]

今日の主役は松尾さん.jpg
二歳!御目出度う御座います!!
お祝い漫画とか悶々としているんですが画力が無くてどうしたらいいですかコマ割れ無ぇ!
四コマで大人しくしておくべきか!ぬぅ!
この迸るパッションは何処へ向けたら!
2008y10m12d_000036687.jpg
松尾さん復活からもう二年なんですね~。
言われてみるとあっという間だったような。
感慨深いものです。
色々描きたいものとか溜まってるんですよね!放出できたらなぁ。



そして素敵な頂き物をご紹介!
うばたまさんの松尾さん二歳のお誕生日.jpg
うばたまさんから凄い可愛い松尾さんが!!
うばたまさんのブラドには毎度萌え死にしそうになりまして。
「あ、尻犬は良いとして私ブラド好きなんだな!」
と毎回気付かされます。
有難う御座います。

こんなに可愛いのに一寸セクシーな感じも漂っていませんか!!
カエルスキーには堪りません。
もっちり松尾さん、有難う御座いました!



今日はミーシャちゃんの飼い主さんも遊びに来てくれていまして。
「松尾さんに」
と某有名ユニットの衣装を置いていって下さいました。
股間に太陽とか黒パンにレースのレギンス?とかそんなんです。
「嫌だ!」
という松尾さんに仕方ない、皇居で泳いでいた外国人の衣装をあげましょうといって見せてくれた写真が全裸のおっさんでした。
有難う、後で着せとく。



なみとさん達からもお祝いを頂きました。
宗房たんが松尾さんの為に一句読んでくれるようです。
なみとさんのプレゼントfor松尾たんv.png
此の元の句を読む度に「松尾さん…!!」と私も思っていたので嬉しいです!
負けるな宗房此処にあり.jpg
宗房たんが何時だって其処に居るのよ、松尾さん!
なみとさんの祝い白萩.png
そして毎年何ともあむぅあ~いお蕎麦を頂いて居ります。
今年も有難う御座いました!あむぅあ~い!
うちに足りない甘さをなみとさんから補給して頑張ろうと思いました。



キチイさんとは良く萌に関してシンパシー頂いちゃったりするんですが、今回も素敵なお祝い頂けました!
キチイさんの眼球.jpg
最後のムスカが特にお気に入りですが、何かもう私の萌ポイント凄い勢いで押して来ています。
美形の変態って興味は無いけど美味しいと思います!
眼球=eye ball=愛ボールでいいと思います。
もうプロフィールに
リヴ名:松尾さん
チャームポイント:眼球
と書いてやろうかと思いました。
…そう云えば単品の詳しいプロフ無いんですよね。まとめで作りたいです。
素敵な萌有難う御座いました!



2008-10-12 00:02  nice!(38)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 38

コメント 10

蒼埜

もうあれから2年もたつんですね。
ティアラといっしょだった松尾さんが懐かしいです。
これからも素敵なおっさんとしてリヴ界に君臨してください。
by 蒼埜 (2008-10-12 00:34) 

キチイ

お誕生日おめでとうございます!
わー!何故か14日くらいだと勘違いしていました…。
二年前の河合さんの表情とか思い出すと切なくなりますね。
これからもっと長生きしてください。
by キチイ (2008-10-12 02:45) 

うばたま

松尾さんの誕生日おめでとうございます~。
キャッキャ喜んでる松尾さんが可愛いです…主役(>v<)
ささやかにですがお祝い絵を描かせていただきました^^
by うばたま (2008-10-12 10:04) 

スト

わーー2歳のお誕生日おめでとうですーww
パッションはイラストへ思いっきり向けてやればいいと思いますよw

by スト (2008-10-12 12:04) 

マスタ

おめでとうございます! あれからもう2歳になるんですね。
親戚の子供を見てるような気分ですw
お祝い漫画楽しみにしてますね。
by マスタ (2008-10-12 13:23) 

なみと

松尾さん、お誕生日おめでとうございます!
なんだか我がことのように嬉しいです(/_;)
そうよ!今日の主役はあなたよ!
でも、みんなが帰った後でちょっと河合氏に甘えてみてはいかがですかv
今日はきっと河合氏も無抵抗のはず・・・!松尾さん、がんばって!

by なみと (2008-10-12 19:39) 

ツージー

松尾さん、ハッピーバースディ!!!!
本当にあの悲劇からもう2年も経ってしまったのですね…。あっという間です。
(しかしあの事件時、ドレス松尾さんが転がったまま…という事を未だに記憶が風化しないまま残っている辺り私はかなり不謹慎ですよね…)
これからも河合君に弄られながら仲良く長生きしちゃってくださいvV
by ツージー (2008-10-12 20:43) 

木上

>>蒼埜さん
そうなのですよ、月日の経つのは早いもので、もうあれから二年で御座います。
今でもバリバリティアラは愛用しておりますよ!
ティアラも被れる蛙のおっさんをどうぞ宜しくお願い致します。

>>キチイさん
アレですよっ、キチイさん!
ググったら出ますよっ、桃青忌!!
因みに10月14日は本因坊秀甫の忌日、下半身露出熊のお誕生日だそうです。
ウィキ便利。
毎年ちょっぴり切なくなる河合氏ですが、一寸ずつお祝いしていってくれたらな!とか夢見てます。

>>うばたまさん
改めまして素敵なセクシー松尾、有難う御座いました!
によによ眺めております!

お誕生日はその子が主役ですよね!
どんと祝ってあげたいと思います!

>>ストさん
マスタさんの松尾さんを見る目が優しい…っ!!
親戚の子供を見るような、って良いですね!
確かに他所のお子さんのお誕生日記事を見るとそんな雰囲気になります。

>>なみとさん
わーい、島への一番乗りのお祝い、有難う御座いました!
もうなみとさんご一家の蕎麦プッシュが嬉しくて仕方ないです。
宗房たんとこれからも仲良くさせてやって下さい!

>>ツージーさん
いえ、大丈夫です、私もです。
ドレス…!!
寧ろ覚えていて貰って嬉しい位ですよ!

然し是ほど「長生きして下さい」と言って貰えて違和感の少ないリヴも珍しいですよね。
シニア世代に向けて一直線だ、松尾さん!
by 木上 (2008-10-14 09:59) 

たきこ

遅レス失礼します。
誕生日おめでとう御座いますvv
うちのジョニーと同じ誕生日だったもので、勝手に親近感が沸いております。
これからも、松尾さん達の活動日記(?)楽しみにしております。
ではでは。
by たきこ (2008-10-14 22:02) 

木上

>>たきこさん
お誕生日御揃い!って何だかやっぱりウキウキしますよね!
一緒にパーティーとか開いたりしてたら可愛いです。
是非来年は御一緒に祝わせて頂けたら!
お誕生日御目出度う御座いました!
そしてお祝い有難う御座います!
by 木上 (2008-10-15 22:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
松尾さん没日。大切な日。 ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。