SSブログ

XIMA [Blog Parts]

今まで登録してただけでブログパーツを設置していなかったのですが、どうもそれだとスタンプラリーをされていらっしゃる方が迷子になる模様だったので慌てて設置してみました。



言葉を風に乗せて流したり、流れて来た言葉を捕まえたり…。
とか何とも風流なゲームです。

只何がアレかって、グラフィックのセンスが何か怖いんですよ…。
何か画面の奥とか、気付いたらじっと黒い影が眼を見開いてこっち見ててもおかしく無い感じで…。
というか私の家の奥の部屋に男性がじっと座り込んでるんですよ…。
表情、というか全体が影で暗くなってて初め全然気付かなかったんです。
女性アバターで登録したのに…、誰…貴方誰…!?

有刺鉄線が張られ、まるで刑務所のような壁にびっちりと残る手形も夜中に見ると背筋がぞっとします。
下にポップな落書きが無かったら夜中に見て泣いてた。
昔滅亡する星から全ての生き物を一つがいづつ集めて救うってゲームをやったことがあるんですが、あれも赤い手が怖かったなぁ…。
その手形を押してブログに行き、ブログパーツをクリックするとその手形がスタンプに変わるんです。
そりゃあブログパーツ設置しておかないといけないよね!!



サイドバーに貼るのはやっぱり重いしなぁ…うぅん。



Dream Farmと同じ世界観で行われているそうです。
同じPWでログインできるそうなので、ドリームファームやってらっしゃる方は是非。
何か怖いけど是非。


2008-10-10 11:57  nice!(12)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ネットコミュニティ

nice! 12

コメント 2

メレテ

そのゲームとは若しやリンダキュービックですか・・?!

by メレテ (2008-10-10 20:22) 

木上

>>メレテさん
それであります…!!
途中で何をしていいのか分らなくなった+モンスター可愛くないにも程があるので投げ出してしまいました…!!
でも深そうなテーマだったのでなんとかキャラ可愛くして+あの手のグラフィックなくして再登場してくれないかしら!
by 木上 (2008-10-10 22:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
My phyto gardenフィッティング。 ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。