SSブログ

My phyto garden [Blog Parts]

みにっつ・め・い・ど♪
どうも!100%のオレンジュースが濃すぎて飲めない木上です。





コカコーラ・ミニッツメイド提供のブログパーツ。
自分の島を設定して、自分の健康生活や美容生活を報告すると島が豪華になっていく…とかそんな仕様です。
取り敢えず朝飯を食ったら報告していく感じで?
美容生活とは程遠そうです。



取り敢えずまだ何も無いですが、こう云うグラフィックは好きかなぁ。
やり込んでいる人は自転車とか素敵なものとか設置してあって羨ましいです。


2008-10-10 09:52  nice!(9)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 9

コメント 2

ツージー

私はオレンジジュースは100%じゃないと納得出来ないタイプです。
果汁30%のクーとかは美味しいですけれども何か物足りない気分に…。
朝飯は…仕事のある日はキチンと食べる(でもかなり適当)のですが、休みの日になると朝昼兼用のご飯が当たり前なので私も美容生活は程遠いです…。
by ツージー (2008-10-11 23:10) 

木上

>>ツージーさん
ツージーさんも是非健康生活を始められてみては…!
でも私も早くも挫折しそうです!

あ、どうも口内炎に染みるタイプの食べ物が駄目みたいです、私。
by 木上 (2008-10-14 22:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
ブラドパンプキン。XIMA ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。