SSブログ

フィッティング。 [Livly Comic]

シャーロ シャーロ シャロ ダルマの子~♪
これが脳内エンドレスリピート木上です、こんばんは。
どうしてくれよう、3号さん。



さて、そんなダルマのオリビエちゃん。
毎度ヤミショでの帽子発売日には、オリビエちゃんのお母様粉姉さんのブログ更新を楽しみにしている木上と尻犬です。
乙女には申し訳ないのですが、毎度毎度バイレコでドン☆が楽しいのですよ。
フィッティング.jpg
とんだツンデレで御免なさい。
先日のメンテ、バイレコの表示が毎度酷かった種類の子に修正が入りましたね。
良かったね!と思う反面、一寸切ないような…。
ディアワト君.jpg
でもディアストーカーのムシチョウはやっぱり酷かった。
ディアストーカーは他の種類でも良く言えば思慮深い感じになってらっしゃる。
可愛いけど結構種類を選ぶ帽子ですよね…。

然しワト君のシルクハットがきっちり決まった感になっていて、ぬぅ、となりました。


そして追記でアレですが、尻犬900日だったのです!
2008y10m11d_000216491.jpg
お祝い有難う御座いました!!
1000日が射程範囲に入って来ましたね!!
黒サガさんが千日って聞いた時は「すっげぇ!!」と思ったんですけどね~。
うちも凄いのの仲間入り!?とうへうへしております。うへ。


2008-10-10 19:29  nice!(43)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 43

コメント 8

キチイ

オリビエちゃん、可愛い~!
薔薇の飾りはお母様がつけてくださったのでしょうか。
背景もあわせて可愛いです。
そして尻犬くんのツンデレに萌えました…!顔が赤くなったり青くなったりしていそうで素敵です。意識していることに気付いちゃった…!
ディアストーカーのワトくんは可愛過ぎです。
ワトくんに関しては、よく言えば思慮深い、にはならないところがいいですよね!
by キチイ (2008-10-10 22:46) 

暮竹

バイレコ、よかったですねーw
3コマめ可愛いー!ヽ(*´∀`)ノ
あと、900日おめでとうございます!! ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪

ブログの更新はさぼってますが、また始まったソネくじを頂いていきますw
by 暮竹 (2008-10-11 00:37) 

マスタ

ホントだ。ダルマ、バイレコも帽子フィットしてますね!
気付かなかった~。
by マスタ (2008-10-11 10:06) 

粘性憑依

うはwwその歌の発信源は不気味な泡ちゃんだよwwwwww
ワトくんの手に激しく萌えた!!!
by 粘性憑依 (2008-10-11 15:50) 

色酉

ツンデレ尻犬君可愛いですねぇ。にやにやが止まりませんよにやにや。(・∀・)尻犬くんとオリビエちゃんのお揃衣装ごちそうさまでした。。
あほのこワト君が可愛くて溜まりません。ちょっとこれ持って帰ってもいいですか?
by 色酉 (2008-10-11 16:58) 

木上

>>キチイさん
折角買った素材集、此処で生かさず如何するか!の勢いで使わせて頂きました!
薔薇の飾り、お母様が買ってあげたのでしょうか…可愛いなぁ。
尻犬が意識しはじめちゃったとかどうしましょうこの思春期!!
何らかの進展を願って止みません。

ワト君はどうあってもワト君なのは素晴らしいと思いました。
大好きです。

>>暮竹さん
バイレコがずれていた子の飼い主さんには朗報ですよね!!
オリビエちゃんはガンガン可愛さを演出出来たらな!と思います。
そして弁慶も…!

>>マスタさん
団丸ちゃんもグッと可愛く…!!
でも前のバイレコも恋しいです。

>>3号さん
流石不気味な泡さん…!!素敵!!
作詩センスが見事です。
ワト君は凄く楽しく描かせて貰えました!
気分はスリラーヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)ポー!!

>>ドリーさん
よりちゃん、黒梓ちゃんカップルを目指して!!

屹度蜜露さんも持って帰って良いって言ってくれるに違いないと…!!
ヴェルデさんに渡されるのかなぁ。
どう使われるのか興味深々です。
by 木上 (2008-10-12 18:46) 

蜜露

ツンデレかーわーいーい!!!ニヤ(・∀・)ニヤ
酷いになりにも毎回バイレコが楽しみだったので、修正かなり寂しいです・・・頭を丸々乗っ取られることもなくなるのか・・・ほろ。
でもディアストーカー・・・!本当、絵の通りになってたので笑いました(買っちゃったよ!でへへ!)思慮深く・・・ならなかった!!爆笑
シルクハットが似合うのはうちの子の胸を張れる特技です、唯一の!

あ、ドリーさん!!持って帰って探し物をするときに役立ててください。耳かきとか爪きりぐらいなら虫眼鏡片手に見つけてくれるよっ・・・たぶん・・・
by 蜜露 (2008-10-14 17:02) 

木上

>>みちゅろさん
ワト君本当にシルクハット似あってましたよ…ぬぅ…!!
あ、ディアストーカーワト君が見れるのですね!凄く楽しみです!
虫眼鏡片手に爪切りとか耳かき探し出してくれるワト君可愛いよワト君…。
埃まみれになりながら
「あったよー!!」
って凄い笑顔を向けてくれそうです。きゃわいい!
by 木上 (2008-10-18 07:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
XIMA対象が要望しなかった(BlogPet) ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。