SSブログ

ブラドパンプキン。 [Livly Photo]

D1000193.JPG
今年もおもちゃかぼちゃを買ってまいりました!
80円でまじょっこ帽子を売っていたので「かわいい!!」と買って尻犬に被せてみました。
尻犬角が邪魔で帽子被せにくい…おのれ…。

かぼちゃにはジャストフィットです。



D1000194.JPG
ちぃちゃなりんごも売っていたので、鈴篭姫さんやりんごの国のなおさんに何か作って送りたいなぁ…。
でも何がいいんだろう…!紙粘土!?


2008-10-08 22:45  nice!(33)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 33

コメント 5

うばたま

おお、カボチャブラドだ(`w´)小さい写真でもすぐ分かりました
ブラドってハロウィン種じゃないけどハロウィンっぽいですよね。
尻犬君ならきっとおしりハットでも似合うんじゃないかな…w
by うばたま (2008-10-09 01:15) 

木上

>>うばたまさん
ですよね!ハロウィン前になるとブラド飼いなので誕生日でもないのにウハウハします。
島枠やアイテムにもハロウィングッズがずらり!

あ、お尻ハット試してみました。
コレだ!!
by 木上 (2008-10-10 11:48) 

鈴篭姫

紙粘土…?!
鈴篭さんは恥知らずに貪欲になんでも受け取りますよ★
ブラドかぼちゃが可愛らしいです!!
トウナスとかヘンプクもできそうですね…今年はハロウィンでリヴな
飾りつけもしたいです!

by 鈴篭姫 (2008-10-11 13:06) 

計都

矢張り尻犬は魔女っこ帽子が似合いますね。本家本元~。
南瓜の顔も素敵だす☆
おしりハットも可愛いだろうけれど、おむつ尻犬も可愛かったですヨ。

なぁなぁ!!ちぃちゃなりんごは何処で見つけたの!!?
by 計都 (2008-10-12 03:28) 

木上

>>鈴篭さん
わぁん、結局送れなかった!っていうか案外しぼむの早かった!!
リヴはハロウィン一大イベントなのでうきうきしちゃいますよね!!
今年は何か送りたい…なぁ…!!

>>計都
おおよ、本家本元魔女っ子ですよ。
まぁ原作でも一番似合ってなくねぇ?肉体派!!

おむつの仮装はとても良いと思います。

小さな林檎は近くのスーパーの花屋で見つけたの。
可愛かったから衝動買いだよ。
by 木上 (2009-10-11 23:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
ストーキングする鹿。My phyto garden ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。