SSブログ

ストーキングする鹿。 [Livly Illust]

「我輩のおパンツが盗まれたのだ!」
「「「な、なんだってー!」」」
真っ先に疑われる木上。
「これは先週盗んだものだ」と言い張る鹿男。
混迷する尻犬探偵団。
果たして犯人は一体誰なのか。

次回「犯人はリーマス」
こうご期待!!
ディアストーカー.jpg
とかなんかそんな感じで悶々と小話とか考えてました。
フルで描く気力は無いので、いきなり次回予告調でお送りしてみます。



昨日のリヴタイ見てわっふわふいっそいそ帰ってきたらメンテ後恒例エラー連発で如何しようかと思いましたが、何とか無事ヤミショに行けました!
2008y10m07d_233501765.jpg
小便小僧も可愛いですよね!
というか勢い余って帽子全員に買ってしまった、散財。
だって可愛いんだもん!
2008y10m08d_001105875.jpg2008y10m08d_001122218.jpg
手前味噌ですが、先生と大統領がジャストフィットかなぁ、と!!
名探偵おっさん.jpg
大統領はイメージ的にホームズというか寧ろポワロですが。



2008y10m07d_233409218.jpg
只今のケツ子の島のレイアウトです。
怪盗マスク仮面との対決です。


2008-10-07 23:46  nice!(39)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 39

コメント 2

蒼埜

鹿男くん、先週盗んだってすでに暴露してますねw
そして犯人も予告で丸分かり!
先生はなぜ盗んでいったのかが気になります。
先生と大統領は色もよく似合っていていいですね~。
探偵ごっこをする子が増えそうで、この帽子大好きです。
by 蒼埜 (2008-10-08 01:41) 

木上

>>蒼埜さん
ディアストーカー可愛いですよね!!
どのこにも似合ってると思います~!
鹿男探偵の大胆不敵っぷりには敵いません。
あ、先生がおセブたんのパンツ何に使うかって…。
ご、ごめんなさん、蒼埜さん…。
うちのブログ一応全年齢対象目指しているので言えない…、言えないのです!!
by 木上 (2008-10-08 23:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。