SSブログ

貸衣装のきがみ。 [素敵な頂き物]

結んであげるね。.jpg
「ネクタイ結んであげるね。」
とkocoちゃんとチプ君お借りして描かせて頂きました。

着物は全部解いて洗ったり出来て、ずっと長く着られる衣装なのですよね。
然も四角く裁断してありますから、サイズを変えて仕立て直すのも容易です。
どうしても古くなったら小物や雑巾にまで。
布地を凄く有効に使えるんです。
日本人の知恵って凄いなぁ。
斐さんの松尾さんコスkocoちゃん.jpg
忍者テイストのかぼちゃパンツとか凄い可愛い!!
斐さんのレース使いにはいつもホワホワさせられます…!!何て可愛いのkocoちゃん…!!
リボンとかもうこれおっさんに着せたい位です。
因みに上の画像はkocoちゃんが松尾さん衣装を作った時の余り布でネクタイを作ってあげた、とかそんな感じで。
見覚えのある布地.jpg
着物って色々作り直せて凄く良い(ry
こまさんちで以前チプ君が松尾さんの衣装を着てくれて居たのですが、これが松尾さんが入浴中に一寸失敬してリフォームとか何とも粋な事をして下さいまして。
また小さい子に服を盗まれる俳聖。
眼鏡とか弟子とかの手引きがあったにせよ、やや迂闊だとは思いませんか、松尾さん。

おっさん頑張って追いかける。.jpg
そんな格好で小さい子追い掛け回してたら捕まりますよ、松尾さん。
無理矢理着てみる。.jpg
折角取り返してもつんつるてん。
猥褻物陳列罪で捕まります。
こまさんちでもやってらっしゃるけど、衣装取りかえっこ企画!とか楽しそうですよね!!
うちの子の衣装はどれも貸し出し自由なのでどうぞお風呂の隙に盗んで行って改造してやって下さい。
とかいう凄く他力本願な企画。
『うちの子自由に貸し出ししてます』
こんな感じで何かアイコンとか作って置こうかな!!


衣装の取替えっこ!と言ったら以前清白さんちで茶会がありまして!
遅くなりましたが私もログを。
02.png
先ずはブルマで。
頑張って皆がブルマ履いてるんだ!と考えるのが楽しいです。
01.png
次にお子さんの衣装を取り替えて着て見る事に。
03.png
是が見事に木上宗房たんのを引き当ててしまいまして、何これ愛?
でも宗房たんの衣装を松尾さんが着ても全く一緒です!
単なるまつおさんだよ!
という訳でリフル君と交換して頂けました。
いやっほぅ!あのセクシー衣装をおっさんに!!
05.png
という訳で着させて頂きました。
おっさんの得意げな表情が自分で描いてていらっとする。

凄い楽しかったです。
今度うちの子全員にリフル君の服借りて着させて良いですか…!
清白さんの数秒前は見えていたルゥちゃん.jpg
そして清白さん主催絵チャの特典イラスト!頂いて参りました!
毎度テーマに沿ってて参加していない茶会のものも凄い楽しみなのですよ!
有り難く飾らせていただきました。



2008y08m22d_011139125.jpg
以前清白さんに送ると言っていたルゥちゃんの水着データをこんな処でぽっと出しちゃうアレ。
遅くなりましたが受け取って下さいな!


2008-09-27 15:39  nice!(45)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 45

コメント 2

斐

パソコンからお持ち帰りに参上しました(しゅたっ!
わーいわーい。

なんか…ちぷ君とkocoってドSカポーじゃないですか??
先生をプラスすると、もっと酷い事になりそうです笑
by (2008-09-28 21:38) 

木上

>>斐さん
ようこそいらっしゃいませ!!
可愛いkocoちゃんの衣装にうへうへにまにましております!
可愛い!きゃわいい!
うちのこになぁれ☆とか心の中で念じてて良いですか!

あ、ちぷ君とkocoちゃんは揃うと本当に恐ろしいと思います。
先生加えちゃうんですか、其処に!!
凄いトリオですよ、Sの三連星ですよ!?
by 木上 (2008-10-05 01:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
紅葉の錦、神のMoney MoneyYAH YAH YAH ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。