SSブログ

元禄のナイチンゲール。 [Livly Illust]

元禄のナイチンゲール.jpg
見た目とか関係無ぇ!! 歌で勝負だ!!
…本人は見た目もバッチリと思ってらっしゃるのでしょうが、ええ。
ヤミショでナースキャップ出ないかなぁ!とか言ってたら漸く出ましたね!ナースキャップ!!
2008y09m24d_190517453.jpg
2008y09m24d_001935421.jpg
松尾さんに被せて野戦病院ごっこです。
アメヒグは割りとどっちの帽子もしっくり来てるかなぁ、と思ったのですが…。



因みに宗房たんちに行って「御揃いナース!!」しようと思ったら、宗房たんは板さんになってらっしゃいました…。
何てこった…。
もうアレからこの帽子板さんにしか見えないよ…。
何で曽根さん微妙にメジャーな形と外して物を作るんだ…。



因みに帽子にあわせて/cure も配布されましたね~。
先生GLL入れといて良かった☆
技殆ど忘れちゃってるので有難いです。
/cupidarrow と/featherも早く出ないかな~?ともにょもにょしてます。


2008-09-24 19:11  nice!(28)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 28

コメント 3

なみと

みどりタイツーー!!すごい!なんでこんなに悶えるんでしょう!
ナースキャップ、ついにでましたね!
宗房も初めはお医者さんごっこしてたんですよ?でもどーーーしても板前さんに見えてしまいまして・・・!
いいですよ、板前さん!
ちょうど島に遊びに来て下さったキチイさんと板前さん受け(もちろん子ども攻め)の話で盛り上がっちゃいましたw
清潔感がいいんですよ!!
by なみと (2008-09-24 20:15) 

清白水姫

まず、松尾さんにびっくりするほどお似合いで感動しましたw
そして野戦病院のレイアウト良いですねぇ!!^^
うちのルゥにも購入して、白タイツか、ナイチンゲールか悩んでいるところですが・・・!
松尾ナースさんと一緒に「ナースの○仕事」ごっこでもしていればいいんじゃないかと思いますbbbbb^^ ナース松尾さんごちでしたb
by 清白水姫 (2008-09-24 21:37) 

木上

>>なみとさん
案外とキッチュでポップですぜ、緑タイツ!!
ついに出たナースキャップが真逆板さんに見えるとは思いませんでしたよっ!!
そうそう、キチイさんともちょろっとお話させて頂いたのですが、板さん受けって一体どんな…!!
凄い詳しく聞きたいです!
清潔感…!!

>>清白さん
アメヒグ案外とジャストフィットで嬉しかったです!
ナースになんとか見えるよ!!

あ、白タイツのナイチンゲールで是非。
うっかり☆ナースの○仕事な二匹が可愛いです!
何かどっちもドジっ子ポジションな気がするのは気の所為ですか!?
by 木上 (2008-09-27 01:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
待ち受ける水泳帽。四国のお土産 ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。