SSブログ

待ち受ける水泳帽。 [素敵な頂き物]

あるにゃんさんの水泳帽尻犬.jpg
あるにゃんさん宅の企画に応募して頂いて来た尻犬です。
貰った後いそいそと携帯の待ち受けにしていたのですが此方でも!
有難う御座いました!
水泳帽可愛いよ水泳帽!



ケイタイと言ったらケータイリヴリーのリヴリーBOXでハナマキも飼ってるのですが、やっぱりリヴの魅力はチャットだと思い知らされております。
交流が生まれ無ぇ…!!
せめてポストペットみたいに他所にお出かけとか出来たら良いのに!!
可愛いけどね!可愛いんだけどね!!
背景用の240×240の画像を一寸用意しないとなぁ、と思いつつずるずる尻犬島のスクショとかぺちょっと貼ってたりします。


2008-09-24 18:54  nice!(20)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 20

コメント 4

みかん

あるにゃんさん宅の待ち受け企画は、ほんとに素敵ですよね~♪
私も応募しているので、うちのこの番が楽しみであります♪

そして、携帯コンテンツのリヴリーBOX、
私も以前登録していた時にハナアルキを飼っていたのですが
やっぱりPC版のリヴと違って交流できないし、アイテムも所持数に限界があるし・・・
名前も付けられないし、経験値あげも餌だけ・・・!と
なかなかに・・・こう・・・!
今は解約しちゃってるので、続けて飼えないのが残念であります(´・ω・`)
リヴリーBOXでも、もっともっと楽しめるようになればいいですね~♪
by みかん (2008-09-24 19:03) 

木上

>>みかんさん
あるにゃんさん宅の待受け、本当に可愛いですよね!!
もう全員お持ち帰りしたい位だ…!!
新作出る度にウハウハさせて頂いております。

あ、リヴリーBOXはですよね~!
こう、携帯だから微妙にドットも荒くてあのハナマキ特有のもっちんぷりん感が今一再現仕切れてない気もしますし…。
となるとアイテムとかチャットでカバーして欲しいんですけどこう…。
せめて名前くらい付けさせてよ!!と思います。
でも名前付けれてもハナマキだから「真紀子さん」です。
ネーミングセンス無いな、私。
by 木上 (2008-09-24 19:42) 

斐

リヴリーBOXのハナマキの色を鮭色にすると良いことあるよ!

リヴリーBOXを待ち受けにすると電池の減りが早いので、DLしてないのですが携帯変えたし
DLしようかなぁ…
by (2008-09-24 19:48) 

木上

>>斐さん
任せて下さい、鮭色です。
真紀子さんと名前を付けたのですが、
「kocoちゃんみたい!可愛い!」
と愛でております。

あ、待ち受けにすると電池の減り恐ろしいですよね。
使えません。
by 木上 (2008-09-24 20:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。