SSブログ

四国のお土産 [Livly Comic]

先日四国に用があって行って来まして。
時間が無いのでインター位にしか寄れなかったのですが、ああ云う処の御当地キティーちゃんとかキューピーさんとか見るの好きなんですよねぇ、私!
で、ウロウロ見てたら良いのがありましてお土産に買って参りました。
四国のお土産。.jpg
調子に乗りすぎた。
P1000222.jpg
見た瞬間「曽良君だっ!」と思ってしまって即レジへ。
キューピーさんは松尾さんっぽいのは結構あるのでこう、御揃いな感じで。
なみとさんが持ってらっしゃるのに着物着せたりしたりして並べて付けてみたいなぁ!
P1000223.jpg
まぁ一寸首の辺り是特殊仕様なんですが。
このQPさんの素体とかって売ってるのかな…。
…というか三重県には俳聖QPとか無いんだろうか…。
公式松尾芭蕉…。



123552.jpg
先日本家の御題が日和でして、あんまりテンション上がってたんでこの曽良君フィギュアと芭蕉さんっぽく描いて置いて来ました。
一杯日和絵が見られて御題の日は幸せです!!
銀魂も楽しいなぁうへへ!


2008-09-24 21:44  nice!(38)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 38

コメント 3

なみと

おおお!想像以上に曽良くんですね、コレは!
髪の分け目も可愛いですね・・・お顔が大きいのが気になりますが(笑)
松尾さん、恥ずかしがらずにギュッってしちゃいなよ!vv
マーフィーくんが落書きにノリノリなのは嫉妬心でしょうか・・・かわいぃ!
狐耳&尻尾は木上さんの仕業ですかね(笑)
公式芭蕉さんQP、ないのが不思議なくらいですよね・・・!発売されたらいろんな方面から売れると思うのに・・・!
by なみと (2008-09-25 20:47) 

鳩丸

わわ!
本当に曽良君QPなのかと思ってしまいました!そっくり!
落書き、みんなノリノリで楽しそうです^^
ピンクのリボンをつけたのは誰なのか気になります(・ω・*)

企画のほう完成しましたので、
http://blog.so-net.ne.jp/v_t022543/2008-09-25
よりお受け取り頂けると嬉しいです(´ω`)
ご参加ありがとうございました!
by 鳩丸 (2008-09-25 21:08) 

木上

>>なみとさん
そうなのですよ!
もう見て吃驚してしまいまして!!
真ん中分けには何だかキュートさを感じてしまいますけどね!
うっかり恥ずかしがって乙女チックな「ギュ♥」の瞬間を逃してしまいました。
無念であります。
マーフィー君のポジションは寧ろ菊ちゃんで良かったかもしれないと描いた後で思いました。
じぇらしぃ!!
あ、狐耳尻尾は私の仕業です。何故分ったなみとさん…。
シンパシーですね☆

あ、やっぱり無いのですか、芭蕉さんキューピーさん。
三重にならあるかなぁ、と思ったのですが…!!
インターとかにこっそり無いですかね~?
寧ろ東京に在るのか知ら…。

>>鳩丸さん
有り難く受け取らせて頂きましたウマウマ!!
思わず踊りだしそうな素敵な動画、飾らせて頂いております!

ピンクのリボンも木上仕様となっています。
キュートにしてみよう作戦は割かし他の二匹の作風にて崩壊です。
文字の「鬼弟子」辺りは松尾さんの魂のエチュードです。

by 木上 (2008-09-26 23:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。