SSブログ

マーフィー君ストラップ。 [木上の事]

D1000189.JPG
ふら~っとパルコ寄って見たらジャンプグッズ売ってました。
日和!日和グッズ!!と行ってみたらこの間買えなかった妹子と曽良君と芭蕉さんのピンズを買えました。
前回は太子とクマ吉君とうさみちゃんだったから大体揃ったですよ~!嬉しいです。
というか芭蕉さん可愛いよ芭蕉さん。
後ろにちらりと写っているちょうちょのピンズは例のパピヨンマスクの人のです。
マスクだけならオシャレだ。
D1000188.JPG
曽良君だけ裏書の苗字が無いのですよね。
…「河合」って苗字芭蕉さんが付けたって本当ですか…。[要出展]
まぁだって本当は岩波さんですしねぇ。
曽良君の生涯が今一分ってません。
芭蕉さん没後直ぐは江戸在住という事で良いのだろうか。
長崎だったらどうしよう。
其れによって御当地松尾さん作る際に東京ばななに埋もれるかカステラに埋もれるかが違ってくるのだけれど…!!
曽良君関連の本を読まなきゃ…!
でも私曽良君にあんまり興味無いから買っても読めるか甚だ疑問!
芭蕉さんの本だって辛いのに!



因みに探していたマーフィー君の湯飲みはまた無かったんだぜ…。
あの湯飲み欲しい…!!



銀魂グッズで沖田さんのアイマスクが売ってたのですよ。
旅行に行った時に「アイマスクが欲しいなぁ…。」と丁度思っていて買おうかと手を出したのですが、
「こんなん夜行バスで被って寝とったら、コミケ遠征行くのバレバレやん!」
と思って思いとどまりました。危ない危ない。
日和グッズならまだしも、銀魂はメジャーなので危ないのです…!!
でもマーフィー君のストラップは携帯に付けました。
今まで携帯に手製のマーフィー君付けてて日和と分った人一人も居ないから多分是からも大丈夫。
…其れは其れで切ない!
広がれ、日和の輪!!


2008-09-24 01:07  nice!(24)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 24

コメント 4

蜜露

私の携帯にもマーフィーくんを付けていますが、まだ分かった人はいません!(ちと悲しい!)それだけならまだしも、「なんか・・・顔がヤダ」という理由で母から迫害されそうで怖いです・・・この前もラーメンの汁に漬けられそうで怖かった!!!(黒マジックでお洋服書いてやりたい!とも言ってた!!)
ほら、可愛いでしょ!って近づける私も悪いんだろうなぁ!
by 蜜露 (2008-09-24 06:27) 

木上

>>みちゅろさん
わぁ、蜜露さんもでしたか!!
御揃い、御揃い!!
でも結構分ってもらえないのですよね…切ない…。
もっとメジャーになぁれ☆

然しお母様!?ラーメンの汁に漬けるって如何云う状況!?
でもうちの母も結構迫害してきます。
千切られそうになったり捨てられそうになったり。
はい、可愛いでしょ!って近づける私が悪いです!
by 木上 (2008-09-24 18:34) 

あゆみ

はじめましてぇ!!

日和ダイスキな人間ですっ

YAHOOでグッズ検索してたらたまたま見つけてしまいましたw

っていうか・・曽良くんのピン図があるんですね・・・orz
知らなかった・・ほしい・・・←
妹子とヵ太子とか芭蕉さんとか前部欲しいです・・日和グッズは全然持っていないので羨ましいです^^
マーフィーくーーん!!!かわいいいいい・・・素敵ですねっwwいいなぁ・・
銀魂の沖田さんのアイマスクいいですね!いいですよね!←
なんだか・・・ほしいのに最近うってないw←ぁ
どうしましょう・・(しらん

なんだかいきなりウザイこめんとですいません!!
またお邪魔させてください><(迷惑
by あゆみ (2008-12-15 22:34) 

木上

>>あゆみさん
ようこそいらっしゃいませ!ヒヨラーさんなら大歓迎ですよ!!
最近は密林やら何やらで通販を取り扱ってくれてるので、大分助かりますよね!
私もマーフィー君のエコバック、通販で頼んでみました。
愛用です…!!

曽良君スキーさんのようで!それは欲しいでしょう…このピンズ。
なかなかに良い面構えです。
by 木上 (2009-03-30 20:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。