SSブログ

スティッチ!ブログパーツ登場 [Blog Parts]

スティッチのブログパーツが出たとの事で。
計都が好きなんですよねぇ、スティッチ。
ランド、一回はやっぱり行ってみたいなぁ、と。
皆が「ミッキーに恋をするよっ!!」と薦めてくれます。
いいなぁ。
2008y09m22d_233252515.jpg
あ、ココログかどっかはボタンをぽちっとするだけでブログパーツ設置出来てたじゃないですか。
あれが曽根風呂のにも出来たみたいですね~。
何か一寸嬉しいけど、良く考えたら私サイドバーにブログパーツ設置する事ってあんまり無いような。



余談ですが最近来年の手帳が売りに出されてますよね。
ディズニーキャラクター別にそんなに好きじゃ無いんですけど、流石人気キャラクターというか、デザインが秀逸なのが多いんですよね、ディズニーの。


このシリーズとか本当心ときめいた…! でも私の心はもうオジサン柄に決まってるから!ごめんね!


というアレで此処数年オジサン柄ばっかり買ってます。 オジサン可愛いよオジサン。


2008-09-23 00:09  nice!(21)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 21

コメント 6

沙矩夜

いきなり目の前にスティッチが来て「うわっ!?」って叫んじゃったorz
by 沙矩夜 (2008-09-23 10:12) 

睡人

私も今年おじさん柄(赤)使ってましたv
そして来年も同シリーズで行くつもりです!
おじさんすっごい可愛いですよね・・・!
by 睡人 (2008-09-23 14:27) 

なみと

ちくしょー!
妹もこのオッサン柄だー!木上さんや睡人さんとおそろなんて・・・なんて羨ましいんだ・・・!確かにこのオッサンは可愛いですよね!何でもない行動が可愛いなんて罪なオッサンですv
今年はフモフモさんでしたが・・・来年はこれで決まりなのか・・・!?
スティッチ、やんちゃで可愛いですよねvたまーに尻犬君に見えてしまう時がありますv
by なみと (2008-09-23 19:59) 

木上

>>矩夜さん
結構「どーん!」と出てくるので吃驚しますよねっ!!
最近ブログパーツから全画面に展開するタイプのが増えてきて楽しいです~。

>>睡人さん
睡人さんもオジサンユーザーでしたか!!
可愛いですよねぇ~♥
今年のは茶色で割りとシックな雰囲気ですよ。
おじさんの枯れた魅力満開です。

>>なみとさん
ええ~!なみとさんの妹さんとも御揃い…!!
是非三重に行ったら語り合いたいです!!
可愛いんだおっさん!!
二匹の犬とカレンダーページで戯れてるオジサンは何とも愛おしいです。
ああっ、でもフモフモさんも捨て難いっ…!

あ、スティッチを見てて「別に可愛くないよなぁ」、と思うのはそうか…ケツ子と同じタイプだからだ…。
by 木上 (2008-09-24 11:07) 

計都

すてち大好き~。あの、強暴なのにヘタレ(?)で寂しがりやって所が萌えですよ。
ケツ子と同じタイプってど~ゆ~ことよ!って思ったが・・・・・・・・たしかに尻犬も強暴でヘタレで寂しがりや・・・・・。
しょんぼり・・・。
もうすてち好きって言えねぇorz

ちなみにめけさんは、なかにおっさn・・・・・・げふげふ。何でも無いです、すんません。
by 計都 (2008-09-26 02:14) 

木上

>>計都
え、何だよ、尻犬にも愛を分け与えてやってくれよ。
すてちと同様に愛してやってくれ。

リラクマも中におっさん入ってるが三木さんもだったか。
釜山の中身がおっさんだった時は激しく動揺したがな。
by 木上 (2008-10-05 02:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。