SSブログ

記念日! [Livly Illust]

本日宗房たんがお誕生日との事で!!
今年は何して祝おうか!といそいそしておりました。
そして滑り込み!!
宗房たんお誕生日.jpg
今年はデフォで何かいちゃいちゃさせてみました。
凄い楽しかったです。
買い集めた可愛い素材は屹度この日の為に…!!
改めまして御目出度う御座いました!


2008-08-06 23:15  nice!(26)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 26

コメント 2

なみと

お祝いありがとうございますー!
わー・・・!なんて可愛い2人!!
きっと私がリヴにログインできなかったのは、イチャコラを邪魔されたくなかったからなんでしょうかね(笑)
う、うらやましくなんてないんだから・・・!
素材も可愛くてキュンキュンですv プリリオがのもっさり感と背景のチェックがマッチングー(*´▽`*)b ですねv
そしておねえ座りが似合いすぎているうちの子・・・(笑)
本当にありがとうございましたーー!!
by なみと (2008-08-07 20:00) 

木上

>>なみとさん
ログインが出来ないと聞いて心配していたのですが、そんな経緯が…Σ(゚Д゚)
んもぅ、二人っきりで何してるのよぅ!!
羨ましい!

AKB衣装でも思ったのですが、宗房たんとチェックって良いですね。
かわゆいです。
あ、んもぅおねえ座りはデフォですよね、デフォ。
by 木上 (2008-08-11 00:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。