SSブログ

籠と檻と蟲と胃袋。 [Livly Illust]

むしかごごはん.jpg

「ごはん にげちゃう」


リヴの食べれる虫とそうじゃない虫の区別のボーダーラインって何処なんでしょうね。
やどかり亭とかの虫ってよっぽど食べ易く加工してあるのか知ら。
其れかアイテムで買って高いから飼い主がリヴに「食べちゃ駄目よ!」って釘を刺してるから虫を前にしてリヴ涎じゅーるじゅるしてたら可愛いですよね。
っていうか、ね!良いですよね、もう、虫食!!
松尾さんリヴになって初め食べるの嫌がってたのにもう今もっしゃもっしゃ蜘蛛とか喰ってたらええと思います。
其れを河合さんすっげぇ勢いで嫌がってたら良いです。
段々と無くなって行く人らしい感情とかね!

いいよね!
多少変な人です、こんばんは!
0808.jpg
あんまりにも今月のアイテムがクリティカルヒットだったのでテンション上がってます。
可愛い可愛い!
2008y08m06d_214223968.jpg
向日葵の島も可愛いですよね~。
ゴッホを彷彿とさせます。


2008y08m06d_210132343.jpg
ヤミショの電灯は、こう、何か切ないレイアウトとかに使えそうです。
ぽちぽち突いて楽しい…!!
ナメウシは気持ち悪いけど可愛いなぁ…という事でぼれぼれ買ってみました。
あぅ、でも買ってみるととても気持ち悪い!
擬人化考えたら収まるかな!


2008-08-07 00:05  nice!(35)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 35

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
記念日!研究(BlogPet) ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。