SSブログ

先生はお誕生日でもあったのですよ! [素敵な頂き物]

先生復活!だったのですが、お誕生日は前と合わせましたのでお誕生日だったのですよー。



なみとさんのハピバ先生.png
なみとさんにはピンキッシュな先生を頂きました!
にこやかな笑顔に癒されます!
ああもぅ私も先生復活嬉しいですよ、きゃっほぅ!!
あ、…うっかり…芭蕉さんのメルトに夢中になったのは蕎麦スキーの悪い癖であります…っ!



斐さんのポンデ先生とkocoちゃん.jpg斐さんのもっち。.jpg
斐さんからは可愛いもっちもっち先生とkocoちゃんを!
もう本当、先生ね、kocoちゃんと琥琥ちゃんには良くして貰っていたので、先生亡くなった時には、
「あの二人に私何て説明したらいいの…!!」
とガクガクしました。
リボーン先生をどうぞ此れからも宜しくなのですよ…!!

タグ:先生 復活


2008-08-04 01:56  nice!(44)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 44

コメント 2

清音

今更ですが、先生復活おめでとうです\(@;◇;@)/ぴぃぃぃぃぃぃ
PCの調子が…コメかけませんでしたグスグス (><。)。。
当日にお祝いしたかったのに…
来年こそアニバ帽もらいましょうね^^先生
by 清音 (2008-08-07 19:34) 

木上

>>清音さん
うわぁん、有難う御座います!!
PC直られたのでしょうか、一寸心配。
アニバ帽子のバッジの数ってやっぱり飼い直したらリセットなんですかねー。
ああん、いっぱいじゃらじゃらさせたかったのに!!
by 木上 (2008-08-10 19:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。