SSブログ

ゴルロア松尾さん。 [Game]

ゴールデンロアって結構絵描きさんがいっぱい登録してらっしゃるんだなぁ…とときめいたのです。
SNSにて「描いてもいいのよコミュ」を発見したので早速参加。
ゴルロア松尾さん。.jpg
名誉欲が異常に高かったり何かやる気無かったり。
流石松尾さんなのです。
拾った戦斧引っ提げて「ていあー!!」と討伐依頼にごりごりしてます。
茸狩りとかでまったりしたいのにね、松尾さん。
ごるまつ.jpg
元画像は此方。
■戦斧拾った。
■30歳迄しか登録出来ないから一寸若い。
■若いならちょろ毛付けとくか。
■ファンタジーっぽく。
■武家なので刀も装備(初期装備が剣だった)。
■版権なので仮面でも被せとくか。
■翁面が良いな!翁面!!
■旅人だから鞄も要るよね。
でこうなりました。
マツオステータス.jpg
そんなステータス画面。
うっかり戦斧ぶん回す肉体派依頼を受けまくっていますが、指輪とか手に入れて魔法使いにクラスチェンジ出来たらドリーさんに貰った衣装着せたいなぁ!と悶々としています。


2008-05-31 18:00  nice!(33)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 33

コメント 4

色酉

ビックリした・・・木上さんもピクシブやってらっしゃるのかと思った!自分もゴルロアやってましたよ^^こないだ全滅しちゃいましたが・・・OTL
クラスチェンジ!おおおこれこそ本当のリヴファンタジーっすね!ちょっと楽しみにしてます!
by 色酉 (2008-06-01 01:00) 

蒼埜

ぴくし部はROMのみですが、ゴルロア絵を見て回るのすっごい楽しいです。
霊廟もよく見ています。…本当によく死ぬゲームですorz
松尾さんの衣装好きだなぁ。
ぶんぶんバトルアックス振り回しちゃってください。
クラスチェンジをするのなら早めのほうがいいですよね、なるべく早いうちに魔道書か指輪、ゲットできますように…!
by 蒼埜 (2008-06-01 01:16) 

ツージー

以前、木上さんの記事でゴルロアを見て
早速やってみたら3日目で死んだー!!(笑)
早すぎる! …と思いましたww ちなみに今は長生きしておりますよw
私は武器は質の悪いロングボウ、防具はありふれた護符で敵とゴスゴス戦っております。
by ツージー (2008-06-02 19:32) 

木上

>>ドリーさん
わぁい、流石ドリーさんpixv登録なさってるのですね!
…探さなきゃ…!!
あ、私はもう見る専のつもりで登録してるですよー。
ブクマ用。

>>蒼埜さん
私もロム専でー。
ボーカロイド絵とか楽しくて仕方ありません。
上手い人の絵がパッとトップで見れるので良いですよね!!

松尾さん「ちょいぁー!!」とか奇声を上げながらバトルアックスに振り回されています。
漸く弓が見つかったので一寸持たせ替えているんですがどうなることか…。
魔法使いにしたいよー!!

>>ツージーさん
切ない…!次の子こそは長生きして下さる様祈っております!!
何か「質の悪い」とか付いてると一寸凹みますよね。
良いアイテムは大概他の子がお持ち帰り!!
もっと積極性を見せて欲しいです。
by 木上 (2008-06-07 16:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
市内電車島。ぺりぺり。 ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。