SSブログ

ぺりぺり。 [Blog Parts]





ブログの端っこが捲れてく!?と、何やら面白そうだったので設置してみました。



デスノは原作も映画も面白かったし、多分アニメも面白かったんだろうなぁ、と。


DEATH NOTE デスノート(1)

DEATH NOTE デスノート(1)

  • 作者: 大場 つぐみ
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2004/04/02
  • メディア: コミック


西尾維新の小説も屹度楽しいんだろうしなー。
読みたいものです。


2008-06-01 21:35  nice!(20)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 20

コメント 2

きたはらなお

デスノアニメはところどころ可笑しすぎるデフォルメがあってそれなりに楽しかったですーー最後は特に笑わせてくれます(いいんだろうか・・)
そして木上さんならきっと西尾維新さんはまると思います!個人的には”りすか”か”化物語”がお勧めですーー
by きたはらなお (2008-06-01 22:14) 

木上

>>なおさん
「最後笑える」ってあれ、漫画そんなんでしたっけ!?
気になってきたじゃありませんか!!

りすかは「リスカってお前!!」とガクガクした思い出があります。
痛いよう!色々痛い響だよう!!
でも屹度それを逆手に取った面白い作品に違いない…。
by 木上 (2008-06-07 17:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
ゴルロア松尾さん。背中(BlogPet) ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。