SSブログ

市内電車島。 [素敵な頂き物]

なおさんの生足木上島.png
この間誕生日だったのでなおさんがお祝いに市電の島を木上に下さいましたよ!
電車スキーなので嬉しいです!

広島電鉄 広島駅


主要駅と市内が離れてるのって珍しいんですっけ。
あ、大阪なんかそうですよね、新大阪より梅田だもの。


然し何故かなおさんが描かれる私、足を出している事が多いんですが何でなんだろう。
なおさん本人も不思議じゃ木上はもっと不思議だよ!
セクシー!
セクシー木上.jpg
何かこんな事でもあったんだろうか。
はずかしい!

…若しかして鹿男の所為だったらどうしようか知らあのブリーフメロ!


2008-05-31 16:50  nice!(27)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 27

コメント 2

きたはらなお

うきゃーー (*ノ∇)ゝまさかまさかのセクシー後ろ姿が拝めてしまうなんて!一生懸命人物より電車を描いた甲斐がありました!(笑)
あとセクシー絵の件ですが、どうも自分が肌色率40%はないと不安になるので木上さんの場合はどうしても下から攻めるしかないのです・・しょうがないんです・・きっと。私の中では叶姉妹や正式な和装のように下着は殆どつけない古風な生き様をいつまでもしてくれると願ってます!(笑・寛容なお返事ありがとうございました!!キュンっ!)

by きたはらなお (2008-06-01 22:20) 

木上

>>なおさん
電車の気合の入りっぷりにに時めいておりますよ!!
いっつも乗ってるのと一緒!一緒!!

然し肌色40%無いと不安になるってなおさん…!!
確かに私上からは脱がし辛い形状の服を着て居りますが…!!
でもパンツくらい履かせて!
パンツ履くから人間だから…!!
なおさんのえっちー!!
by 木上 (2008-06-05 19:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
Arcana Collectionゴルロア松尾さん。 ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。