SSブログ

今咲き誇る。 [Livly Illust]

sakurawang.jpg
今日は近所にお花見に行ってきました。
いや、家の前の団地の桜が満開で資料用にバッシャバシャ撮って来ました。
楽しかったです。
去年の桜も自前の写真加工だったのですが、やっぱり外出て見たものを持ち帰る、というのは楽しいですね。
hakumokuren.jpg
白木蓮の写真。
一寸北の運動公園に行ったらまだ今一咲ききってなくて。
寧ろ木蓮が綺麗でしたので一枚。
木蓮も大好きですが、というか色んな花が綺麗で良いですね、春。
originalskin_sakurawang.jpg
早速スキンに加工しました。
でもうちのトップが女体化おっさんとふたなりおっさん。
…駄目だと思うの!!
でも省みない!!退かない!!




桜の時計が可愛かったので拾って来ました。
日本人はアレですよね!
もう桜を見るとウハウハするよね!!結構縮小したら潰れまくってしまったので、流れた頃に追記であります。
2008y04m07d_013432109.jpg
まずこんな感じでsaiで描いて
2008y04m07d_013934609.jpg
フォトショで桜を合成しております。
桜の写真弄るの楽しかった…!!
2008y04m07d_013416859.jpg2008y04m07d_013412031.jpg
折角だからこれアイコンとかに使おうか知ら。
でもおっさん…!!


2008-04-05 22:38  nice!(32)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 32

コメント 5

なみと

咲き誇れーー!女体化女体化!木上さんマジックでナチュラルに見えますよ!清楚!
でもなんだかマーフィーさんの方の左足の位置と松尾さんの脛チラ&へその下が妙に気になってしまうのは私の邪心のせいですきっと!邪念、きえろーーー!
桜写真の使い方も素敵ですね!木上さんクオリティー!
私も今日お花見に連れてってもらったんですが、桜よりも木蓮が奇麗でしたねー。
by なみと (2008-04-05 23:17) 

きたはらなお

相変わらずうちのランプは二日前の新記事お知らせ表示で(泣)前の記事を読みつつ上のどきっとする絵に思わず更新ボタンを押せば!

ああっ、これはまごうことなき”花より男子”ですね!(≧∇≦)b
花と、男子両方愛でることができて早めの花見に甘露甘露です!!
by きたはらなお (2008-04-06 00:57) 

コロちゃん

あちこちでお花見~w
やっぱいいですね(*⌒∇⌒*)ニャハ

by コロちゃん (2008-04-06 07:50) 

みかん

素敵なアイコンに惹かれてやってまいりました~(*´д`*)ノ
うお!素敵な絵が・・・!
とおもいきや、女体化なんですか??
ぬうう、小さくて詳細が見えない・・・!(悔
桜見ると、テンション上がります・・・(・∀・)b
by みかん (2008-04-07 01:00) 

木上

>>なみとさん
私も描いてる途中で、
「あれ?これ左足位置やばくね?」
とは思いましたが寧ろ其れでこそ!と続行致しました。
臍の下にぎゃらんどぅしようかしまいか最後まで悩んで止めました。
多分正解。

邪念は大事ですよ!多分!!邪念ごと愛しますから大丈夫!!

>>なおさん
何か私もランプ付くのが遅かったり、新着記事がちっとも新着じゃなかったりします。
畜生…何なの…!?
自分もなおさんちの更新具合が上手く表示されなくて悶々としています。
ctrl+F5を連打していますとも。

なおさんの処にももう桜は咲きましたでしょうか!!
何かテンション上がって写真撮りまくりました。
後はおっさんと加工するしか!と。
もうテンションの儘にやってます。

>>コロちゃんさん
ですね~!
お花見先にも沢山の方がいらっしゃいましたよ!!
何だか皆桜好きなんだな、と思ってうきうきします。

>>みかんさん
うぉう!日和スキーさんでしょうか!
3期のOPの芭蕉さんにやられた結果です。

確かに頑張って描いたのに縮小されまくったなぁ…と思い、一寸大きめにUPしてみました。

あ、桜はテンション上がりますよね!
大好きです!!
by 木上 (2008-04-09 02:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。