SSブログ

ちぇりーぶろっさむ。 [Livly Photo]

2008y04m03d_215937562.jpg
殺伐としたブルーが素敵なピンクに。
バーチャルでもお花見は楽しいです。
放浪で桜の島に辿り着いても一寸ときめくのに、桜の下で皆でワイワイチャットとか楽しいじゃないか、んもぅ。
2008y04m03d_234949125.jpg
他のパークにも桜の花弁が散ってて何だか素敵な雰囲気!!
ミルパにも確り降っていました。
かわゆい。

マダムが何処に行ってしまったのか一寸気になるところであります。


2008y04m06d_123100171.jpg
30分毎に花弁が多く散る瞬間があるとの事。
いそいそと見に行って参りました。
「ぶわー!」っと振ってきてやっぱり綺麗でしたね。
桜は散る瞬間まで潔くて良いです。



2008y04m05d_003541562.jpg
そう云えば夜中にパークでお花見しようか知ら?と向かうとポッサムさんが。
色味も合ってますし、お気に入りなのですかね。
取敢えず二人っきりになった瞬間に「無断ミラーしないで!」と仰っていたので
「あ、裏だ、ここ。やりたい放題!!」
と思ったのですが、他の方が一寸入ってらしたので自粛いたしました。


2008-04-03 23:56  nice!(30)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 30

コメント 2

蒼埜

とりあえず、マダムはセントアルテミスで生存が確認&死体を確認しましたが、今後どこに移動するんでしょうね。
各パークをふらふらしにいくのでしょうか?
しかしパークの桜の花びらには和みます。
一月くらいずーっと花びら舞っていて欲しいですv
by 蒼埜 (2008-04-04 00:28) 

木上

>>蒼埜さん
花の命は短いですが、せめてweb上位はずっと楽しみたいですよねー!

然しマダムそんな処にいたのか…!!
一寸何処に行ったか知らない人がうっかり入って怪我しないか心配です。
by 木上 (2008-04-05 00:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。