SSブログ

貴方の大嫌いな其の満月を。 [Livly Comic]

ホワイトデーにシオちゃんミソ君姉弟に素敵なお菓子をプレゼントしようとした先生。
まぁ我慢出来る訳も無く、美味しく頂いてしまった訳で。
ミソ君は喜んでくれたみたいですが、シオちゃんは許してくれませんよっ、先生!!
ユリさんのシオちゃんの復讐.jpg
とエイプリルフールに華麗に騙されてしまいました。
NASA01.jpg
行っちゃったよ。
大統領がいるのでNASAっぽい物にも伝が!?
何にせよ菓子に対する執念が恐ろしいです。
NASA02.jpg
嘘から出た真、という事で。
2008y04m07d_010240296.jpg
色味とか其れっぽくないですか?
嗚呼、何かしょっちゅう飼い主さんが月の飾り買い直してると思ったらそれでだよ。
NASA03.jpg
「本物の月がホワイトチョコレートだったら良かったのにね。そしたら私が食べて満月が来ないように出来たのに!」
一寸嬉しいムーニーさん。
本当の月は一寸シャベルで掘っても追いつかなかったようです、先生。
…チョコなら…食べられたのですね…4/3π×3,474km/2×3,474km/2を…!!



そして飼い主さんと一緒!企画お待たせ致しました!
20000nice!GEM.jpg
ショウさんとミソ君との事で二人で小説見せ合って感想聞いたりしてる場面を!
と思ったら書いてる途中でショウさんちが…あわわ!!のんびりしてたらいけませんね!
ユリさんちにお二人落ち着かれた、という事で折角なのでこちらを!!
20000nice!PreciousThingOfSaltRamen.jpg
もうお二人のシオちゃんミソ君への溺愛っぷりが愛おしいです!!
次回は是非ロウカンちゃんと飼い主さんもご一緒に…!
リベンジさせて頂きたいです。


2008-04-07 01:15  nice!(37)  コメント(7)  トラックバック(1) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 37

コメント 7

斐

え?月ってチーズで出来てるんじゃ…
チーズ・ホリデー!!

真っ赤な月の飾りは何味なんだろ?
先生食べてみてください。
by (2008-04-07 13:40) 

ミズリ

わぁぁん、月チョコ食べる先生可愛いです! 健気!
ムーニー君の苦笑ぎみのお顔と、なでなでされてる先生に、何だかほんわかしてしまいました。ムーニー君、よかったね~。
それにしても、先生のお菓子への情熱はすごいですね。友好関係までフル活用。
うちの子も、もっとセオドア様と仲良くさせていただきたいと思います。
by ミズリ (2008-04-07 21:05) 

moe

nice!アリです♪
絵、うまいんですね!
かわいい☆
by moe (2008-04-07 22:14) 

蒼埜

先生、やっぱりお月様まで行ったんですね…!
先生ならば屹度行くだろうとは思っていましたが、さすがです。
月がチョコレートならば、先生が多分新月の夜ばかりになるようにしてくれそうです。
甘い甘いお月様は、優しい味がしそうだなぁ。
by 蒼埜 (2008-04-08 00:47) 

ひめしゃら

執念で月まで(笑)
さすがです♪
アイテムのお月様を食べている姿可愛い!!!
いくつでも買い換えてあげたくなります(*´ω`*)
by ひめしゃら (2008-04-08 08:20) 

ユリコ

はわわわわわわわ!!
来るのが大変遅くなって申し訳ないです!!

あわ、あわわ・・・ちょっと、最初はPCの画面が正視出来ず、視線を逸らしたり、チラ見したり、逸らしたり、逸らしたりしていましたが(←ほとんど見ていないとも・・・)・・・今もまともに見れません・・・!!
あ、いえいえいえいえいえいえいえ、木上様のイラストが悪いとかそういう訳では全然なく、むしろ素敵過ぎるのですが・・・ショウ君を他の方に描いて頂くのがこんなに恥ずかしいとは思いもよらず!!(←自分で応募しておきながらぁ!)
とりあえず、なるべく直視しないように、クリックしてデスクトップに移動して、後で羞恥心と戦いながらチラチラ見たいです!
ショウ君もミソも、私とシオまで素敵に描いて下さって本当にありがとうございます!!
ショウ君のブログが突然閉鎖になってスミマセン!
(でも、ミソも飼い主も元気にしておりますので、飼い主は無視して、ミソの頭やしっぽを時々撫でに行ってやって下さい!メタボなお腹でも構いません!)
素敵イラストの数々、そのうちブログに飾らせて下さいませ!

そして、先生!!
月に行って下さったのですか!
NASAにコネがあるなんてすごい!
私もあの月の飾りはホワイトチョコレートのようだとずっと思っていました。
先生の勢いだと、飼い主様が破産しそうに思いますが・・・。
か、かわいい先生がいっぱいで満喫させてもらいました!
私の描いたアフォなネタを引き継いで頂いて、本当にありがとうございました!!

by ユリコ (2008-04-09 01:41) 

木上

>>斐さん
チーズのお月様って可愛いですね!!
チーズ・ホリデー!!
何かもう其々のリヴの好みに合わせて月が出来てたらいいなぁ、と思います。
松尾さんちは屹度煎餅。

真っ赤な奴は苺チョコだったらいいのですが…にしては色味がドギツいですよね…。
タバスコチーズとか…なんかそんな色です。
辛い!
先生泣いちゃう!!

>>ミズリさん
「飼い主さんの分身」という事でミズリさん宅には妙な親近感を覚えていたりします…!!
お互い一寸癒されてたらいいなぁ、と!

先生の執念はえらいことになっています。
錬金釜とかお借りしに行くかもしれません。
チーズ位しか出来ないから、先生!!
然しククたん宇宙へ…!
なんだか宇宙人もメロメロにさせそう!!

>>moeさん
ようこそいらっしゃいませー!
有難うございますー。

>>蒼埜さん
行きましたよ、行きましたとも!!
彼の執念を舐めちゃいけない!!
本当にチョコレートだったら屹度優しい味がしますよね。
マイルドホワイトチョコレート。

…でも新月になりますね、本当。
そんなデリシャスチョコレート食い尽くされる…!

>>ひめしゃらさん
リヴのもぐもぐ姿はどの子にも癒されます~!!
はっ、でもそんな事言ってたらひめしゃらさんちに先生が
「ちょこ!」
と集りに行きますよ!気をつけて!!

>>ユリコさん
遅くなりましたー!!
受け取って頂けて何よりです!!

んもぅ、色んな方の描かれたショウさんが見れる事を楽しみにしていますよ!!
ガンガン色んな処に応募して下さいな!!
もりもりミソくんちにも通わせて頂きたいと思います!!
おなかなでなで!!

先生はもうコネフル活用であります…!
あれですよ、屹度もうあの島は既にチョコで破産してるんだと。
そしてうちに集りに来るんです((((;゜Д゜))))

また是非素敵なネタを頂ければ!!
by 木上 (2008-04-09 03:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
今咲き誇る。練乳苺。 ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。