SSブログ

DIVE IN THE BOIN!! [Livly Comic]

以前松尾さんがワングだった時に、擬リヴでバンドとか組めたら楽しいですよね!とかいう話をさせて頂きました。
で、まぁその直前に「ボイン万歳!ボイン万歳!!」といったテンションだったため、
「じゃあもうボイン限定バンドでいいじゃない。」
という結論に至りました。
バンド名は「ダイブ インザ ボイン」で決定です。



然し「知り合いのリヴでボインって案外居ないぞ!誰だ!!」という話になりました。
んで、ドリーさんと3号さんとキチイさんとお話させて頂いてたんですが、
「「「まるこちゃん!!」」」
とハモった為お借りしてみました。
無断で御免なさい大好きですボイン。
後はドリーさんちからスウェイさんを。
うちからネオベルミンワング松尾さんを組み入れてみまして。
「スウェイさんはボーカルかなぁ」、「まるこちゃんはギターとかカッコイイですよねー!」
とか楽しく皆で考えておりました。
「あれ?でも松尾さんは?」
うーん、何でしょう、あんまり楽器とか出来るイメージじゃ無いんですが…。
DIVE-IN-THE-BOIN!.jpg
スウェイさんもドリーさんもまるこちゃんもいつきさんも御免なさい。
でも屹度言いだしっぺはドリーさんなのでドリーさんとスウェイさんは許してくれると思います。
尺八吹いてみました。.jpg
頑張ってみました。
スウェイさんとまるこちゃんはによによしながら審査してくれてればありがたいです。


梓ちゃんもボイン。.jpg
松尾さんが入れるなら黒梓ちゃんも入れるに違いない!!
じゃあワングで尻犬も入れるかな!
担当楽器は何にしましょうか!
リコーダーとかオーボエとかクラリネットとかサックスとか色々あるよ!
ネオベル民でもっとメンバー増えたらいい!
ボイン万歳!!


2008-03-28 01:01  nice!(50)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 50

コメント 9

キチイ

尺八を乳に挟む!!ワング松尾さんは素敵過ぎます。
4コマ目のイヤー!!の表情がよいです。よい熟女。
梓ちゃんが巨乳だ…!
ヴェルデさんショック受けすぎです。

by キチイ (2008-03-28 10:15) 

うどんこ

ボイン万歳!!ボイン万歳!!
by うどんこ (2008-03-28 14:20) 

コバヤ

入りたいばかりに胸にメロンやスイカを忍ばせて
面接を受ける子続出…!と、ふと妄想してしまいました(笑)

by コバヤ (2008-03-28 17:19) 

なみと

だっだーーん!ボイン万歳!!貧乳もいいけどボインもね!!バンド名が素晴らしすぎます。ポルノ越えは・・・なったな!
尺八はさんでる松尾さんが厭らしくて最高です(*´▽`*)b 私の縦巻きロールでもはさんでほしい!
尻犬君、余ってる楽器長くて乳に挟むしかない構造のものしか提案されてないけど(笑)、ファイト!ち・・・乳犬君!むしろ尻犬君の位置的には楽器は「竹輪」で決まりなのか・・・!
by なみと (2008-03-28 21:01) 

いつき

うちの子がいるよ!確かにボイン設定ですが!!笑
ダイブインザボインのメンバーに入れていただいて有難う御座います。
題名だけで食いついた私は相当のボイン好きですorz
ピキ梓ちゃんにはヴェルデさんは過保護にならざるをえないと思います・・・そんな格好で座っちゃ駄目とか胸の周りのあいた服を着ちゃ駄目とか!!笑
あと芭蕉さん卑猥すぎやしないかそれは・・・!!爆笑
ギターやらの爆音に尺八で対抗するには相当の肺活量が必要ですね!笑
まるこはすごいによによしながら審査してくれると思います!!
by いつき (2008-03-28 22:22) 

蒼埜

ああ、だから松尾さん尺八…と妙に深読みして納得しちゃう自分がちょっと寂しいですw
然し4コマ目、いかがわしすぎる!
ぺゆーんと涙目になりつつも尺八吹いている姿が可愛いです。
巨乳さんパラダイスってどんだけ天国…!!
by 蒼埜 (2008-03-29 01:35) 

色酉

ダイブインザボイン!(なんて良い乳なんだ!の訳)
あのネタをがっつり絵にして頂いて、もう嬉しい限りですよ(笑)これは・・・良いボインだ・・
乳に尺八挟んで吹いてる松尾さんをによによしながらドリーも審査します。寄せてあげて挟むのがベストなんだぜ!
黒梓は是非ダイブ(略に入れたいけれど、主夫だけでなくよりちゃんからも反対されそうなので、見学だけさせておきます^^
by 色酉 (2008-03-31 12:54) 

早良

ボインぼいん母音!
ひんぬうが好まれがちな世間ですが、ボインもいいですよね!
まるこちゃんとスウェイさんの中にワング松尾さんが入るとか、どんだけ素敵なバンドですか。
そして黒梓ちゃんもボインになるんですね!ごちそうさま!
by 早良 (2008-03-31 21:38) 

木上

>>キチイさん
巨乳熟女万歳であります!!
キチイさんの御陰でワング松尾さんが凄いお気に入りです。

ヴェルデさんも大層ショックを受けていますが、一体よりちゃんは如何なのでしょうか。
巨乳なら巨乳で受け入れるのかしら…。
よりちゃんの魅力は意外性のあるリアクションで。
でもツッコんで欲しい処は的確にツッコんでくれるんだ…!

>>粉姐さん
粉姉さんのご参加を切にお待ちしております。
ボイン!!

>>コバヤさん
ガミ君もそんな努力を!?
何やら嬉しくなりました。
もう皆スイカにメロンでいらっしゃいな!!
ボインボイン!!

>>なみとさん
ポルノ越え…!!SEX MACHINEGUNSを超えられる日も来るでしょうか…。
流石に無理か!
はっ、縦巻きロール挟んだ松尾さん…えろい!エロ過ぎます!!
凄ぇ!!

あ、尻犬はちくわですね。
ちくわ忍犬ですね。

>>いつきさん
やっぱりボイン設定だった!大好きです。
良いですよね、ボイン。
最高です!!

松尾さん肺活量てんで足りないので、まるこちゃんはこう、女王様全開で松尾さんに駄目出ししてくれてれば良いと思います。
松尾さんドキドキしちゃう!!

然しヴェルデさんが凄い過保護なお父さんだ…!!
まぁ仕方ない。
ボイン梓ちゃんなら仕方ないです。

>>蒼埜さん
挟みますよ。ガンガン乳に挟みますよ。
そんなDIVE IN THE BOIN。
もうライブ行く。私絶対行く。挟まる。
四コマ目は私もとても楽しく描けました。
気分はスウェイさんで御座います。

>>ドリーさん
ダイブインザボイン!!(今日も良い乳ですね!の意)
もうあのネタはいつやろうかいつやろうかと…!!
折角キスリヴで音楽週間!という事でギリギリアウトな日程で描いてみました!

あ、確かにこのメンバーにはヴェルデさんもよりちゃんも一寸怪訝な顔をしそうですわ!!
朱に交わって紅くなぁれ♥

>>早良さん
流生君もメロン胸に仕込んで入ればいいですよ。
どんと来い。

ひんぬぅも私大好きですけどね!
もう本当乳なら何でも良い!!
by 木上 (2008-04-01 00:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。