SSブログ

箱の中身はなんだろな。 [Livly Illust]

コバヤさんのブログを読み、ヤミ箱の日だと分かりました。
今回はいたずらdoodoo箱だそうで。
素敵なレイアウトが出来そうな感じなのでお勧めです。
…ニトロ再販されないかな…。



さて、今回で三回目、という事で赤白黄色、ムシクイぐるみ揃い踏みですね!
…最初のアカムシクイの入手しそこないました…。
だって高かったんだもん…。
僕だけ無いんですね…。.jpg
一匹だけ自分の縫い包みがない杜国君。
「いいんです…そんな…全然自分気にしていませんから、師匠…!」
一寸しょんもり。
2008y03m27d_201535421.jpg
万菊丸君とおにゅーなヤミグルミはお花見に繰り出させてみました。
桜がもりもり咲いてきてますね!!
お花見行きたいなぁ!


2008y03m27d_222059265.jpg
取敢えず折角なのでチャレンジ!
…枠が足りません、隊長!!

タグ:ヤミ箱屋


2008-03-27 21:01  nice!(26)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 26

コメント 3

キチイ

杜国君切ない!!
アイテム設置数GLL抜けると元に戻っちゃうのですよね、ソネさんのけちんぼ…。
しかし一個しか置けないのなら1ddとかがいいと思います。
ほら、なんか監禁のストレスで出なくなったりするじゃないですか…。
by キチイ (2008-03-28 10:09) 

コバヤ

蒼埜さんから、私、私から木上さん、木上さんから…と
続いていきそう、と一人楽しくなっていました(わー)
赤ムシクイ、私も断念したクチです。高かったですよね…!
杜国君…ふ、ファイト!
by コバヤ (2008-03-28 17:21) 

木上

>>キチイさん
結構交代でGLL入りしてるので抜ける時も多いのですよね~。
一寸少なくなった時に切なくなります。

あ、成程、最近のお気に入り50ddを設置してみましたが、確かに1ddの方が何か切なさがup↑↑しますよね。
やってみよう!

>>コバヤさん
ですよね!何だか素敵な連鎖!!
so-netブログって素敵!と思わせてくれますよね~。

アカムシクイの時は高かった…。
然も和風アイテムは殆ど松尾さん所持しておりまして…。
また再販しないですかね~。
by 木上 (2008-03-30 22:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。