SSブログ

DIVE IN THE BOIN!!(BlogPet) [Blog Pet]

木上の「DIVE IN THE BOIN!!」のまねしてかいてみるね

以前松尾さんがだった時に「まるこちゃんはギターとかカッコイイですよねー!」とか組めたら楽しいですよね!とかいう話をさんですよね!とかいう話をさんです!!
頑張ってみました。
頑張って頂きました?
バンドとか組めたら楽しいですよね!とかいう話をさせてみました♪
で決定ですがだった時に、まぁその直前に、あんまり楽器とか楽しく皆で決定ですが…♪

*このエントリは、ブログペットの「セブルス」が書きました。



DIVE IN THE BOIN新規加入メンバー.jpg
おセブたん、まるこちゃんに憧れてリコーダーにて参戦!?
まるこちゃんとスウェイさんが生き生きしながらおセブたんと尻犬の担当楽器を決めてくれてたら楽しいです。
押しの強いお姐さんって、いいよね!!


2008-04-01 08:14  nice!(17)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 17

コメント 2

ユリコ

滅多にBlogPetの投稿には反応しない、はずの私なのですが、木上様のところのおゼブちゃんは何でこんなにいつも面白いのでしょう!!
盛大に吹きました!
そして、木上様がイラストを付けるのを待てずに早々にコメントを!
ああ、イラストが楽しみです!(〃▽〃)
by ユリコ (2008-04-01 20:46) 

木上

>>ユリコさん
一体何がいけないのか、「ボイン」やら「ブルマ」やらアレなワードにばっかり反応して日記を書いてくれます。
私が、私がいかんのかね、おセブたんっ!?

そしてイラスト楽しみにして下さっていると嬉しいコメント有難う御座います!!
中々こんな風にイラスト擬人化で付けてらっしゃるブログが見つけられないのですよね~。
もっと広まればいいのに~!!
と悶々としています。
by 木上 (2008-04-05 18:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。